宝くじ当選! 878万円! ナンバーズ4! おめでとうございます!

 

 

宝くじ当選! 878万円! ナンバーズ4! おめでとうございます!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

昨日はK.K様が

八大龍王神の御利益お守り

ナンバーズ4で

878万円が当選しました!

と、東京の幡ヶ谷からお礼参りに来て下さいました。

みんなで大喜びで、万歳三唱です!

本当におめでとうございます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワー

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

だから

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

と呼ばれているのです。

日本一の幸せ大富豪である

斎藤一人さん

も、たびたび参拝に来て下さり、ありがたいことに、

「長福寿寺は金運・幸運のあふれる究極の開運寺だね!」

と称賛の声と共に、そのご利益に太鼓判を押していただきました。

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声が続々と届いています

その言葉どおり、

「宝くじ1等が当選しました」
「年収が4倍に増えました」
「1億円の臨時収入がありました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。

これも吉ゾウくんのお導きと、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

住職より

 

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーをくださる

吉ゾウくん

です。

ぜひ、皆さまも吉ゾウくんにお参りし、吉ゾウくんのお守りを授与し、

金運を爆上げしましょう!

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket