困難や失敗に直面した時…

困難や失敗に直面した時…

汽車① - コピー (3)

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、困難や失敗に直面した時の「心がまえ」を、仏教的にお伝えいたします。

直接の「金運アップ」の話ではありません。

でも、「困難や失敗」というのは、対処の仕方を間違えると…

心のパワーが激減し、金運も遠のいてしまいます。

ですから、「困難や失敗」に対する対処の仕方=心がまえを知っておくことで、ムダに金運を逃がすことがなくなるのです。

本当に「心がまえ」一つです。

たった、それだけで「金運が逃げる」ことを防げるのです。

ぜひ、おぼえて下さい。

困難や失敗に直面した時…

行き詰まっている…というのは、

今のやり方ではダメだよ。

と仏さまが教えてくれているのです。

ですから、

やり方を変えれば良い

だけなのです。

落ち込む必要はありません。

失敗したことが栄養となり、ヒントとなって、さらなる成長へと導いてくれるのです。

だから、

またチャレンジすれば良い

のです。

この「心がまえ」をおぼえておけば…百人力!!

ぜひ、心の引き出しに納めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■2017年 あなたのための【金運アップ】の教え

■金運をアップさせるには、霊性を高めることが一番

■[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket