億万長者も夢じゃない!?金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~

吉ゾウくんのご利益お守り

 

億万長者も夢じゃない!?金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

梅雨が明け、暑い日が続いておりますね。
みなさん体調を崩されていませんか?

『元氣な身体』は、金運アップにとっても大切です!
無理はし過ぎず、適度に休憩を入れて今日もお仕事頑張ってください。

 

さて、突然ですが…
みなさんは普段、寝ているときに「夢」を見ますか?

只今、「サマージャンボ宝くじ」発売期間中
ということで…

今日は見ると宝くじが大当たりするかも!?
金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】についてお話したいと思います!

 

【吉夢】~宝くじ大当たり編~

それでは早速、宝くじ当選・臨時収入の前兆とされる【吉夢】を紹介します!

 

1、白蛇の夢

『白蛇の夢』は、宝くじ等が大当たりする前兆だといわれています。

『白蛇』は、古くから金運を運ぶ縁起物として有名です。
この夢を見たら、ぜひ宝くじ購入をオススメします!

「今まで宝くじを買ったことがない」なんて人も、ビギナーズラックで大当たりしちゃうカモ・・・♪

 

2、お金を落とす夢

『お金を落とす夢』は、お金を手にする前兆だといわれています。

現実にお金を落としたら、とっても困りますが…
『お金を落とす夢』は【吉夢】
夢の中で、落とした金額が多ければ多いほど、現実で多くのお金を手にするといわれています。

でも、実際にお金を落とすと大変なので、氣を付けてくださいね!
ちなみに、財布を落としやすいのは、駅やトイレらしいので、特にご注意ください。

 

3、綺麗なトイレの夢

 

『綺麗なトイレの夢』は、金運が上昇していく前兆だといわれています。

実際にこの夢をみる人は、「最近なんかラッキー続き☆」なんて人も多いハズ。
これからどんどん金運も上昇していくので、楽しみですね。

また、『綺麗なトイレ』は金運アップの基本です。
現実も、しっかりトイレを綺麗にして、金運を呼び込んでくださいね!

 

まとめ

1、白蛇の夢
2、お金を落とす夢
3、綺麗なトイレの夢

以上、金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】をご紹介させていただきました!
あなたの見た夢は、この中に入っていましたか?

入っていたら、ぜひ現在発売中の『サマージャンボ』、購入してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、サマージャンボ宝くじを買うときは、
『サマージャンボ』で1等当選者が出ております!吉ゾウくんの宝くじ入れのご準備も、お忘れ無く♪

 

大当たりの「宝くじ入れ」ご依頼はコチラから

 

宝くじ、毎回当たりですよ。

 

《300個限定》
【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」

数々の高額当せん者が出ております!

【特別2大特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる5つの秘訣」を特別伝授

授与品を依頼する

 

~宝くじをたくさん購入する方に◎~
吉ゾウくんの宝袋(№1最強大金運日祈願 )

 

授与品を依頼する

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/4(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket