いのしし年も元氣いっぱい楽しみましょう♬

いのしし年も元氣いっぱい楽しみましょう♬

あけましておめでとうございます!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

2019年もファッション、カラー、スタイルアップなどなど
楽しいブログをアップしたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^-^)

今回は年明けから元氣いっぱい楽しむというお話をしたいと思います!

八大龍王神の御利益お守り

♢美味しい食べ物をいっぱい食べよう!

年の始め、美味しいものがたくさんありますよね♡

お節にお鍋にお餅!美味しいものばかりで困ってしまいますよね(゚-゚;)

よく、正月太りなんて言いますけど
まさにその通り!お正月は太ります!

でも、いいんです。

せっかくのお正月です!
年明けから食べる量を制限して
悲しい気持ちになるより美味しいものをたくさん食べて幸せな気持ちになりましょう♡

自然と笑顔がこぼれ出ます(^-^)

♢長福寿寺へGO!

初詣はお済みですか?
長福寿寺では1月3日まで楽しく
運気を上げてくれるイベントが盛り沢山です!

13箇所のお寺めぐりもとても楽しく
元氣になれちゃいます♡

普段閉門していて中々中を見ることのできない
お寺も見てお参りが出来て
なんだかハッピーな気持ちになれちゃいます(o^^o)

私も毎年お寺めぐりをさせていただいていますが
年明けからとても楽しく色々なお寺をまわることができて元氣になれます!

長福寿寺にはアリランラーメンなど食べ物もあり1日ゆっくりすることができます。

私のオススメはピンクのフードカーのチュロスのシュガー味♡笑

吉ぞうくんのお饅頭、クッキーも味よし見た目よしでついつい写真を撮りたくなってしまいます(^^)

お参りに行かれた際には是非召し上がってみてください♪

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket