【明日より予約受付開始!!】金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく《天赦日ご朱印》

 

 

 

【明日より予約受付開始!!】金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく《天赦日ご朱印》

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

本日、皆様に紹介するのは…

八大龍王神ブレスレット

明日より予約受付開始!
【金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく《天赦日ご朱印》】

です!

2023年後半を最強大金運にする特別な御朱印を、どうぞお見逃しなく~!

金龍・昇龍のパワーで最強大金運!

 

 

 

色鮮やかなハスの花と

金嚢を担いだ吉ゾウくんを乗せた黄金の昇龍

2枚の御朱印ともに

あらゆる願いを叶える神聖な”如意宝珠”を描いております。

横版の御朱印は

宝があふれた長福寿寺と赤富士です。

金龍は鱗模様の着物を纏い、扇子を持っています。

吉ゾウくんは桔梗の柄の着物を纏い、小槌を持っています。

桔梗は”更”に”吉”で縁起の良い花とされる開運和柄です。

2023年後半を最強大金運にする特別ご朱印です。

 

この御朱印は、明日5月27日より予約受付開始です!!

金龍・昇龍&吉ゾウくんの天赦日ご朱印(2枚1セット) 奉納金 2.000円(税込)

期間限定となります。お早めにお求め下さいませ。

※こちらは6/5(月)祈願後の発送となります。予めご了承ください!

 

最後に

無限の金運パワーを持つ金龍・昇龍が、あなたの金運をドーンと爆上げしてくれる!!特別なご朱印となっております!
この御朱印を手に入れれば、あなたの2023年後半の金運はもう大丈夫!
最強大金運になること間違いなしです!!(^▽^)

期間限定となっておりますので、見逃し厳禁ですよ~!
ぜひ手に入れて下さいね♡(*^^)v

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\ドリームジャンボ【5億円当選】を狙う!/なぜ当てたいのかを考える
●\いつもとお経が違います/6月5日の《ご祈願セット》のご案内

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket