【本日〆切】\いつもとお経が違います/6月5日の《ご祈願セット》のご案内

【本日〆切】\いつもとお経が違います/6月5日の《ご祈願セット》のご案内

[金龍祭]特別版の《ご祈願セット》は5月28日で〆切です!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

6月5日に開催される

吉ゾウくんのご利益お守り

【最強大金運・最強大開運】祈願祭

《金龍祭》

に参加できない方へのご案内です。

当日の午後5時

祈願祭のYouTube動画

を配信いたします。

ぜひ、

[金龍祭]特別版の《ご祈願セット》

をお求めになり、

\祈願祭のYouTube動画/を観て、

ご一緒にお祈り下さい。

必ずや【金龍・昇龍の無限の金運パワー】を受け取ることができるでしょう。

なお、【最強大金運・最強大開運】祈願祭は

いつもとお経が異なります。

宝くじ高額当選祈願祭の《ご祈願セット》をお持ちの方も、

[金龍祭]特別版の《ご祈願セット》

をお求めいただけますようお願い申し上げます。

なお、[金龍祭]特別版の《ご祈願セット》は

本日【5月28日】が〆切

となります。

●《金龍祭》特別祈願セット(6/5用)  3.600円

授与品を依頼する

 

「お金持ち」と「貧乏人」の金運格差が大きく開いていく分かれ目の年

今年(2023年)は

「お金持ち」と「貧乏人」の金運格差が大きく開いていく分かれ目の年です。

あなたは「お金持ち」と「貧乏人」…どちらになりたいですか?

もし、「幸せなお金持ち」になりたいならば、

【金龍・昇龍の無限の金運パワー】をタップリとお受け取り下さい。

必ず「幸せなお金持ち」になれます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく《 あなたのための個別祈願》

 

あなたのために

【金龍・昇龍の無限の金運パワーを受け取る【個別祈願】

を厳修します。

※6月5日の【金龍祭-天赦日-】に特別祈願を修します。

金龍・昇龍の無限の金運パワーを受け取り

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

必ずや、絶大な御利益をいただくことができるでしょう。

●金龍・昇龍の無限の金運パワーを受け取るの個別祈願(6/5祈願)  15.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket