\文字版/宝くじ当選のレジェンド!キトロ流「宝くじ当選」の秘訣

目次

\文字版/宝くじ当選のレジェンド!キトロ流「宝くじ当選」の秘訣

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

宝くじ当選のレジェンド 

吉ゾウくんのご利益お守り

キトロ流「宝くじ当選」の秘訣

の講演内容を

文字版

にてご案内いたします。

【YouTube配信はこちらをクリックして下さい】

ぜひ、風見さんの金運増大法を学んで下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

宝くじ当選のレジェンド・キトロさん

【住職】

今から宝くじ当選のレジェンド・キトロさんの秘密のお話についてお聞かせいただきたいと思います。

ご紹介をさせていただきます。

皆さま方の前にお座りいただいている方がキトロさん。

いつも腕が曲がらないんじゃないかってぐらいに御念珠(ブレスレット)をしてる方がいますよね。

それがキトロさんです。

長福寿寺の参拝者の方が御念珠(ブレスレット)をいっぱい身に付け出したのは、かなりキトロさんの影響が強いかなと思っております。

そんなキトロさん。

宝くじが連続当選して2ヶ月で480万円当たったこともあります。

昔、公園で寝ていたことがある

そういうお話をさせていただいていると、「キトロさんて、もともと運がいい人なのね。」…そう、おっしゃる方がいます。でも、違います。

昔、公園で寝ていたことがある。これ本当の話です。

その辺りも是非お話をお伺いしたいと思います。

そうしないと「あの人は特別よね」って思われたら、皆さま方の金運上がらないからです。

「キトロさんは特別な人」…と思ってしまったら、皆さまの金運が上がることはありません。

あくまでも、吉ゾウくんに出会って《人生大逆転》された方です。

それでは、まずキトロさんより自己紹介を兼ねてお話をして下さい。

【キトロさん】

ありがとうございます。

私はキトロ・マサユキと申します。よろしくお願いします。

私は、若いころヤンチャで、結構悪いこともやってました。

そのため、借金背負ってずっと苦労してました。

公園で寝泊まりしていた時もあります。

苦しい時期は1週間に300円ぐらいしか食費がなくて。

公園で寝て、水も水道を使わせてもらったりしていました。

1週間の300円の食費ですから、1日60円とか50円ぐらいで生活していました。

極限の状態で、風邪をひいてもそのまま直すような感じで…。

どん底時代は何をやっても本当駄目で、仕事もなくて。

収入があっても、借金があったので、返済に追われてばかりいました。

朝の6時ぐらいから夜の3時まで働いて、2時間だけ寝て、また次の日6時から仕事。

そんな状態で仕事をしていたので、体がもたなくなり、にっちもさっちもいかなくなりました。

長福寿寺とのご縁

【住職】

そんなどん底の時に長福寿寺とご縁を結ばれたのですね。

【キトロさん】

はい。私が長福寿寺を知ったのはある冊子からです。

道の駅で偶然見つけた雑誌に長福寿寺のことが載っていました。

「何だろうこのお寺は!」…そこから始まりました。

それで1回お参りに来たら、大好きになって…今に至ります。

【住職】

キトロさんは、今、川崎にお住まいです。

ということは、毎回アクアラインを渡って長福寿寺にお参りに来られる訳です。

決して安くはありません。

それでも本当に毎週のようにいらっしゃいます。

長福寿寺のどこに惹かれたんでしょうか?

【キトロさん】

長福寿寺は空気が違うんです。居心地が良いんです。

最初、「金運のお寺で有名」と言われ、半信半疑で来たんですけど、ここ来ると空気が変わるのが分かりました。

居心地がとっても良くて、もう気に入っちゃって。

祈りの心

【住職】

最初は半信半疑の心があったのですね?

【キトロさん】

そうですね。

長福寿寺を知るまでは神社仏閣に全く興味なかったんです。

長福寿寺を知って、初めて神社仏閣に興味を持ち始めました。

【住職】

長福寿寺にお参りに来られるまでは、あまり神社仏閣に興味がなかった?

じゃあ仏様・神様に祈るということもなかった?

【キトロさん】

はい。

【住職】

でも、今、むちゃくちゃ祈ってますよね。

お参りに来られる時は朝6時半ぐらいに到着されるのかな?

それから、すべての仏様を時間をかけて一生懸命にお祈りされていますね。

すっごく真剣なので、昔から信仰心が深い方だと思っていました。

【キトロさん】

そうですね、ここは特別です。

すごく真剣に祈るのは、やはりご利益があったからです。

また、パワーあるって感じてますから。

【住職】

ところで、キトロさんは宝くじがよく当たりますけれども、主に何を買われるでしょう?

【キトロさん】

私は、主にナンバーズです。

【住職】

最高額はいくらですか?

【キトロさん】

最高はストレートを取った時で120万です。

複数口で160万当たったこともあります。

「当たる番号」の選び方

【住職】

「当たる番号の選び方」ってあるんですか?

【キトロさん】

私の選び方は「語呂合わせ」です。

たとえば、「みんな幸せ」ということで「3748」とか。

それが見事、160万円当たったりとか。

また、コロコロと数字を変えないことです。一度決めたら当たるまでやる…そんな感じです。

そして、自分の運を信じることです。

【住職】

さすがキトロさんですね。

そうなんです。吉ゾウくんの教えにも「想いの力」というのがありますが、「自分は運が良い」と強く強く信じること。これがとても重要です。

それをしっかりと実践していただいているということですね。

【キトロさん】

そうですね、もともと、自分は運が悪いと思っていました。

でも、住職がおっしゃるように、金運はみんな持っているんだと。

それをどのように高めていくのか…です。

たとえば、当たったお金の3分の1をユニセフに寄付するとか、マクドナルド募金をするとか。

【住職】

吉ゾウくんの教え「3分の1ルール」もしっかり実践していらっしゃるのですね。

さすがです。

祈り処

ところで、キトロさんは「祈り処」をとても大切にしているとお聞きしました。

どのような祈り処を作って、どのようにお祈りされているのかを教えてください。

【キトロさん】

「祈り処」は3ヶ所あります。

まずは、ご飯を食べる部屋の良く見える場所です。

毎朝、起きたらまずそこに行って「おはようございます。今日も宜しくお願いします」から始めます。

そこには、「吉ゾウくんのご分身」をお奉りしてあります。

あと、寝室にも「祈り処」を設けてあります。

そこには「黄金の延べ棒守り」をお奉りしてあります。

あと、玄関にも「祈り処」があります。

ここには、ガチャ守りの「金の吉ゾウくん」を中心に、全種類集めてお奉りしてあります。それと「打ち出の小槌守り」。この音がいいですよね。

振れば振るほど大金持ちになる「打ち出の小槌守り」です。

出かける時には、このお守りを全部触ってから出かけます。

クツをそろえる

【住職】

キトロさんは「玄関掃除」も大切にしているそうですね。

玄関は「金運の入り口」です。

ですから、玄関の氣が汚れていると、お金の神様が立ち寄ってくれません。

キトロさんは、どのように玄関そうじをしているのですか?

【キトロさん】

そうじ自体は大したことないのですが、クツの並べ方には気を付けています。

決まった場所にしか置きません。

【住職】

キトロさんが気軽におっしゃったので、聞き流してしまうといけません。

あらためて「クツの並べ方」についてお話させていただきます。

クツなのですが、多くのご家庭ではクツが「宇宙遊泳」しているんです。

アッチ向いて、コッチ向いて…

そうすると、玄関の氣が乱れます。

クツの置き場が決まっているだけで、玄関の氣は清められます。

とても大切なことですので、皆さまも実行して下さい。

祈りの心を深める

【住職】

ところで、キトロさんは毎日、長福寿寺に向かってお祈りしているとか…

【キトロさん】

はい。職場の休憩所から朝日の方角を見ると、ちょうど長福寿寺です。

朝一番で、そこに行って「今日もよろしくお願いいたします」とお祈りするのが日課です。

また、休憩する時は、必ず手を合わせてお祈りしています。

でも、特に意識をしているわけではなく、ごく自然に…

【住職】

「祈りの心を深めれば深めるほど、金運アップ・宝くじ当選パワーが増大する!」

いつも申し上げていることですね。

これを習慣化しているのですね。

素晴らしい!

言葉・口ぐせ

【住職】

つぎに「言葉・口ぐせ」についてお聞きします。

【キトロさん】

私は、いつも「ありがとうございます」という言葉を大切にしています。

この言葉によって、コミュニケーションが良くなることもいっぱいあります。

とても大事な言葉だと思っています。

あと、「何があっても大丈夫!」というのを口ぐせにしています。意識をして。

仕事が上手くいかない時、イライラしてしまう時に「何があっても大丈夫!」というと、不思議と上手くいくようになるんです。

御念珠(ブレスレット)

【住職】

キトロさんといえば「両腕にたくさんの御念珠(ブレスレット)」のイメージなのですが、この御念珠(ブレスレット)について教えて下さい。

【キトロさん】

わたしにとっての御念珠(ブレスレット)は、命を守ってくれる大切なお守りです。

実際、今まで3回ほど命を助けられました。

これがなかったら、もうとっくに死んでます(笑)

また、金運も上がりました。

【住職】

キトロさんは、自分で御念珠(ブレスレット)を作りますよね?

その時のパワーストーンの選び方などを教えて下さい。

【キトロさん】

とにかく、好きなパワーストーン・波動の合うパワーストーンを選びます。

「このパワーストーンが自分を呼んでいる」…みたいな。

その上で、パワーストーンを育てます。

パワーストーンは、身に付けていれば身に付けているほどパワーが上がります。

「パワーストーンを育てる」という気持ちを大切にして下さい。

【住職】

素晴らしいお話をありがとうございました。

今日は、宝くじ当選のレジェンド・キトロさんにお話しをお聞きしました。

本当にありがとうございました。

★★★ キトロさんオススメのお守り ★★★

キトロさんイチオシ! 吉ゾウくんの御分身【招き吉ゾウくん】

玄関は人の出入り口であると共に、金運の入口でもあります。

玄関を浄め、『吉ゾウくんの御分身』をお奉りすれば、ご家庭の金運もかならずやアップ致します!

《奉納金》 1個 1.200円(税込)

 

 

お金がザクザク集まる最強のお守り 【黄金の延べ棒守り】

 

高7㎝・幅4㎝・厚8mm・重141g

人生を大逆転させ「お金持ち」になる!
お金がザクザク集まる最強のお守り

【黄金の延べ棒守り】

です。

なお、この【黄金の延べ棒守り】は、家の金運を最強大金運パワーで満たすお守りです。

ご自宅にお奉り下さい。

※「祈り処」へお奉りすると、さらに最強大金運です!

奉納金: 1金 6.700 円 (税込) (金鍍金です)※億万長者になる最強の吉数。さらに、その財産を子孫に残せる吉数

授与品を依頼する

 

 

 

《ガチャみくじ》&《吉ゾウくんへの浄財》セット  ※超・最強大金運になる!

《詳しくは画像をクリックして下さい》

 

 

振れば振るほど《大金持ち》 打ち出の小槌守り

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ大人気のお守りです。

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます。

ですから、家に置いたままにするよりは、

できるだけ持ち歩くようにして下さい。

清らかな《水琴窟-すいきんくつ-》の音色が、

あなたの心の奥底にある汚れを洗い流し、

打ち出の小槌が金運をグングンと招いてくれます。

もちろん、この音色を聞いた周りの方々にもご利益があります。

《奉納金》 1個 2.400円(税込)

授与品を依頼する

 

 

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

(Lサイズ)  18㎝ (Мサイズ) 16.5㎝ 

宝くじ・競馬に高額当選の声続出!

守り本尊(阿弥陀如来様)付きの特製念珠。

より上質な天然石を使用した、特別仕様のお念珠です。

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

奉納金 1個 5.000円(税込)  

授与品を依頼する

 

 

お笑い芸人「オズワルド」さんも紹介して下さいました。

TVerにて[無料]でご覧いただけます。【画像】をクリックして下さい。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket