第二弾!2018年金運を引き寄せる、ラッキーカラーとは…!?

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
まさかの千葉県も雪…。
昨日は雪かきから始まった長福寿寺ですが、みなさんがお住まいの地域はどうでしたか?

まだまだ寒い日も続くようですので、足元には十分に注意をして、お出掛けしてくださいね。

 

さて、今回は前回に引き続き2018年のラッキーカラー第二弾!
【オレンジ】についてお話したいと思います。

 

目次

  • 2018年ラッキーカラーは【オレンジ】です!
  • 【オレンジ】が良い理由とは…
  • まとめ

2018年ラッキーカラーは【オレンジ】です!

 

 

 

【ゴールド】に次ぐ、今年のラッキーカラーは【オレンジ】です!

 

【オレンジ】は人気運・仕事運アップに効果絶大!
「今年は仕事を頑張るぞ!」という人にオススメなカラーです。

 

 

【オレンジ】が良い理由とは…

【オレンジ】は、実はとっても万能なカラーのひとつ。

 

1、人間関係が良くなる

 

【オレンジ】は、人間関係を良好にしてくれる力が◎
また、暖色系のカラーの中でも人氣で、万人ウケが良いといわれています!

 

金運アップするためにも、人間関係はとっても重要。
人間関係が良いと、人にもお金にもどんどん愛されるようになるのです!

 

ぜひ、2018年は【オレンジ】を取り入れてみてください。
きっと、今よりもさらにさらに人間関係が良くなって、「あれ、氣付いたら金運も仕事運も上がってる!」なんてことも♪

 

2、明るい雰囲氣にしてくれる

 

 

【オレンジ】には、その人を明るく魅せてくれる素敵な効果があります。
実は、これ金運アップにも、とっても大切な要素なのです。
また、明るい雰囲氣の人は、一生を通してお金に困らないともいわれているそうです。
(だから、ド暗女だった私は、お金に困ったのですね(汗))

 

ぜひ、これからの人生を「明るく楽しく、お金に困らず歩んで行きたい!」という人は、【オレンジ】の力を借りてみてくださいね。

 

3、元氣をくれる

 

 

「元氣」は金運アップにとって、とても重要なキーワード
【ゴールド】と同様、【オレンジ】も元氣をくれるカラーです。

 

何度もお伝えしていますが、「元氣」に優る武器は他にありません。

でも、「元氣」をなくすと、さぁ大変!
氣分が落ち込んだり、体調を崩すと・・・金運がガクッとダウンします。

そうならないためにも、「元氣」を日々たくさんのものからチャージしましょう!
「ちょっと疲れが溜まったな…」というときは、オレンジ色の「みかん」を食べるのもオススメです!
身体の中から元氣になれちゃいますよ♪

 

まとめ

さて、今回は、2018年の金運を上げる、最強ラッキーカラー【オレンジ】についてのご紹介でした!

 

オレンジ色の洋服や、バックを使うのも◎
オレンジ色の「みかん」を食べるのも◎
お好みに合わせて【オレンジ】の力を借りて、さらにさらに2018年を良い年にしてくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/24(水)の予定です)

 

【関連記事】

・第一弾!2018年の金運を上げる、最強ラッキーカラーとは…!?

・2018年スタート!金運アップを叶えた人の秘訣とは…!?

・ちょっと意外?金運を左右する【乾燥】のお話

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket