第一弾!2018年の金運を上げる、最強ラッキーカラーとは…!?

第一弾!2018年の金運を上げる、最強ラッキーカラーとは…!?

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

1月も半分が過ぎましたね。
みなさんお元氣にお過ごしですか?

 

さて、2018年はまだまだこれからが本番!

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は2018年のラッキーカラー第一弾!
【ゴールド】についてお話したいと思います。

 

目次

  • 2018年ラッキーカラーは【ゴールド】です!
  • 【ゴールド】が良い理由とは・・・
  • まとめ

 

 

2018年ラッキーカラーは【ゴールド】です!

 

 

 

昨年に引き続き、今年のラッキーカラーは【ゴールド】です!

 

【ゴールド】は金運アップに効果絶大!
金運アップを狙う人は、今年は必ず【ゴールド】を取り入れましょう♪

 

女性なら、ネックレスやネイルに。
男性なら、ブレスレット(念珠)や、ネクタイ・ネクタイピンに。

【ゴールド】をちょっと取り入れるだけで、格段と華やかになってオススメです。

 

ちなみに私は、今年は【ゴールド】のパンプスを購入予定です!
いいことが起き次第、シェアさせていただきますね♪

 

【ゴールド】が良い理由とは…

「【ゴールド】って派手過ぎない?」という人もいるかも知れません。
でも、実は【ゴールド】には、金運アップのために大切な要素がいっぱいなのです!

 

1、自分に自信を与えてくれる

自信満々

金運アップするには、自信アップがとっても重要です。

自信が出れば、行動力がグングン湧いてきたり、魅力がアップしたりして、どんどん金運を引き寄せられる自分へと変わっていくのです。

 

逆に、自信もなく下ばかり向いて生きていると・・・私のようなド暗女になります(苦笑)
こうなると、金運からも逃げられ、這い上がるのが大変なので、要注意です!

ぜひ、【ゴールド】の力を借りて、自分に自信を持ちましょう。
必ず今よりずっと物質的も心理的にも、豊かになれること間違いなしです!

 

2、心を豊かにさせてくれる

heart_hand_woman

 

実は、心の豊かさは、金銭的な豊かさに比例します。

心が豊かな人は人に優しくできるので「あなた良い人で大好き!」と、人から愛されます。
そして「あなた素敵な人ね!私も好きー!」とお金からも愛されるようになるのです。

 

対して、心が貧しい人は、人に優しくする余裕をなくし、お金からも人からも嫌われてしまいます

「人に優しく出来ていない」とか「心が余裕をなくしている・・・」と思ったら、やっぱり【ゴールド】の力を借りましょう。
あなたをきっと、心の豊かな優しい人に導いてくれますよ。

 

 

3、元氣をくれる

 

 

「元氣」は金運アップにとって、とても重要なキーワードです。

「元氣があれば、何でもできる!」と、アントニオ猪木が言うように、「元氣」に優る武器はありません。

でも、「元氣」をなくすと、さぁ大変!
氣分が落ち込んだり、体調を崩すと・・・金運がガクッとダウンします。

そうならないためにも、「元氣」を日々たくさんのものからチャージしましょう!

 

特に【ゴールド】は「元氣」と「やる氣」をくれる色です。
仕事で成績を残したいときや、ここ一番の頑張り時には【ゴールド】を身に着けるのがオススメです。

 

 

まとめ

さて、今回は、2018年の金運を上げる、最強ラッキーカラー【ゴールド】についてのご紹介でした!

 

今回オススメした【ゴールド】は、日本人の肌色になじみやすく、且つゴージャスに見せてくれます。
ぜひ【ゴールド】を取り入れて、金運アップしちゃいましょう!

 

※ただし、【ゴールド】を多用すると、派手過ぎてウケが悪いです(苦笑)
ほどよく上品に取り入れて、もっともっと自信アップしてくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

 

【関連記事】

・2018年スタート!金運アップを叶えた人の秘訣とは…!?

・ちょっと意外?金運を左右する【乾燥】のお話

・やっぱりスゴイ!「ありがとう」のチカラは絶大です!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket