今日(1月18日)は『天恩日&大明日&月徳日』

今日(1月18日)は『天恩日&大明日&月徳日』

金運アップ・開運招福の吉日だゾウ♫

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(1月18日)は、

天恩日(てんおんにち)
大明日(だいみょうにち)
月徳日(つきとくにち)

の3つの吉日が重なる

吉ゾウくんのご利益お守り

金運アップ・開運招福の吉日

です。

それぞれの特長を理解し、タップリとご利益を受け取って下さい。

天恩日(てんおんにち)

天恩日(てんおんにち)とは、

天の恩恵(おんけい)で、

すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

です。

大明日(だいみょうにち)

 

大明日(だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

万事に大吉

と云われます。

特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

月徳日(つきとくにち)

月徳日(つきとくにち)は、

その月の福徳を司る日

万事障りのない日で、家の増改築、土に関わることに吉日。

とくに女性にとって良い日

天恩日・大明日・月徳日のご利益7種

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日なのです。

吉ゾウくん・結愛ちゃんへのお参りもオススメです。

『天恩日(てんおんにち)』『大明日(だいみょうにち)』『月徳日(つきとくにち)』が重なる

金運増大の吉日に、

ぜひ、吉ゾウくん・結愛ちゃんにお参りに来て下さい。

心を込めて、願いを託して下さい。

お守り宝くじ入れ宝袋を授与して下さい。

必ずや、あなたの金運がグングンと高まることでしょう。

先般、お礼参りに来られた方の『喜びの声』をご紹介します

●ロト7 115万円当たりました。
ありがとうございました。 (M.W)

500万 GET

●吉ゾウくんの『宝くじ入れ』に入れたら…なんと…
高額当選しました~

●2週間続けて万馬券とれました。
 ありがとうネ!
 吉ゾウくん! (A.N)

●年末ジャンボ 10万円当たりました。
ありがとうございました。

 

●年明け 競艇で高額当選
ありがとうございました。(ササキ)

この他にも、たくさんの喜びの声を頂戴しました。
吉ゾウくんの大ファンの方が大当たりして嬉しいですね。

年末ジャンボ大当たり祈願祭の様子(動画)です。

金運アップの法話の様子[一部抜粋](動画)です。

遠方でお参りできない方は…

遠方で、直接お参りできない方は、

吉ゾウくんの方角に向かって、一心にお祈り下さい。

吉ゾウくん・結愛ちゃんが、必ずや願いを叶え、金運アップ・開運招福へと導いて下さることでしょう。

また、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただくこともできます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]


■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《あなたを金運アップ・開運招福へと導くブログ》

「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)

金運アップ&開運への6つの方法

お金が無い人の3つの特徴

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket