涼しいこの季節だからこそ出来る【〇〇〇】で金運アップ

涼しいこの季節だからこそ出来る【〇〇〇】で金運アップ

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

紅葉も始まりかなり涼しくなってきましたね!

今回はこんな涼しくて過ごしやすい日が続くからこそ出来る【〇〇〇】で金運アップのお話をしたいと思います!

吉ゾウくんのご利益お守り

♢毎日をハッピーに過ごす為に…

なんだか毎日同じことの繰り返しで
憂鬱な気持ちになっていませんか?

何か変化があればなぁー
楽しいことがあればなぁー

なんて思うこともあるのではないでしょうか?

私は会社勤めの時に毎日思っていました!笑

同じ時間に家を出て、同じ時間に帰り寝る。
本当に退屈だなぁーと思っていました。

ですが、毎日少しずつ変化を加えると
気分が変わり1日を楽しめる様になったんです(•̥̀ ̫ •̥́)

その方法は…

♢毎日少しずつ身の回りを変えてみよう!

何を変えたらいいの?
毎日なんて出来ない。

って思いますよね。ですが、
ほんの少し変えてみるだけでOKなんです♫

1、家の小物の配置を変える

玄関や机の周りなどの置物や花の
場所を少し変えてみてください!

2、封印してしまっている服を着る

引き出しの奥に一回も着ていない
服が眠っていませんか?
気分を変える為にも外に着て出かけましょう!

3、アイシャドーの色を変えてみる

毎日メイクをするのに毎日同じカラーの
物を使っていませんか?
色を変えるのが抵抗ある場合は
濃さを変えるだけでも1日のテンションが
ガラッと変わります!

4、毎日が無理なら週に一度

平日は忙しくて何も出来ないという方は
休みの日に少しの模様替えだけでも
1週間の気分が変わります!

5、細かい所の掃除

いつもは見て見ぬ振りをしてしまう
場所を一箇所少し綺麗にするだけでOK!

私は小物の配置や細かい所の掃除を
出来る限り毎日する様にしています!
3カ月〜半年に一回は家族でガラッと
部屋の模様替えをしています(^-^)

少しの変化で1日のテンションが
上がって気持ちのいい気分で
過ごすことができます(。・ω・。)

皆様も毎日の生活に変化を
加えてみてください(*`・ω・)ゞ

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket