今日(10月25日)は『寅の日』&『満月』 金運の日

今日(10月25日)は『寅の日』&『満月』 金運の日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は

寅の日
満月

『金運アップDAY』です。

吉ゾウくんに心を込めてお祈りし、金運をグングン高めましょう!

寅の日(とらのひ) 金運を呼び込むラッキーDAY

寅の日(とらのひ)とは、

十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ります。

特に、

金運アップ・宝くじ当選にご利益絶大の日

と言われます。

理由は、黄色に、しま模様のトラ模様が「金運の象徴」とされているからです。

金運アップ祈願・宝くじ当選祈願にピッタリの日ですね!(^-^)

もちろん、吉ゾウくんに逢いに来てくだされば、ご利益絶大です!

満月(まんげつ)には、悪い運氣を浄化し、金運増大へとチェンジ‼

満月(まんげつ)は、月のパワーが増大し、

良い運氣・幸運体質へ転換できるチャンス!

特に「心を浄化するパワー」が絶大といわれます。

今までの「悪い運氣」を浄化し、

「金運増大の運氣」に転換する1日

にしましょう。

この満月のパワーは、決して「夜」に限ったことではありません。

我々には「昼間の月」は見えませんが、満月の日は朝から「満月」です。

ですから、昼間でも「満月のパワー」は放たれているのです。

ぜひ、満月の1日を有効に活用し、「金運増大の運氣」にチェンジして下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket