『なりたいと思うものになれる!』 金運増大の絶対の法則

『なりたいと思うものになれる!』 金運増大の絶対の法則

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

『神吉日(かみよしにち)』

です。

神吉日(かみよしにち)は、

●神社仏閣にお参りすること
●先祖のお墓参りに行くこと

が特に大吉と云われます。

心を込めてお祈りすれば…必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

大思想家・ジェームスの誕生日

今日(10月26日)は、

実証主義哲学の祖・ウイリアム・ジェームス

の誕生日です。

ウイリアム・ジェームスの名言に

『人間は、なりたいと思うものになれる性質を持っている』

とあります。

つまり、

『できると思えばできる、できないと思えばできない。』

これは、ゆるぎない絶対的な法則なのです。

ぜひ、今日一日を

『必ず出来る‼』

と、強く、強く信じて邁進(まいしん)して下さい。

必ずや、吉ゾウくんが大きな、大きな御利益を下さることでしょう。

そして、『必ず出来る‼』と強く、強く信じていけば、

あなたの金運も増大し、心豊かに過ごせるようになります‼

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket