12時に変更します。TGC《超》開運祈願祭の「オンライン配信」(12/22)

12時に変更します。TGC《超》開運祈願祭の「オンライン配信」(12/22)

【一生に一度】の人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取る!!

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと3日で

八大龍王神ブレスレット

340年に1度、一生に一度の

《人生大逆転》《大開運》の大チャンス!

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)

がやって来ます。

今回の

TGC《超》開運祈願祭

は、

【オンライン祈願・YouTube配信】

も行います。

ご来山できない方も、ぜひ、

最大限のパワーを受け取り、

《人生大逆転》《大開運》を実現させてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

参加できない方でも人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取ることができます

※オンライン同時配信を正午(12時)に変更いたします。ご了承ください。

先週「高額当選」のご報告をいただきました!

 

「吉ゾウくんに直接お参りしたいけど、コロナが怖くて行けない」
「遠いのでお参りできないが、ご利益はタップリと欲しい」
「仕事で都合がつかない」

という方でも、ご利益をタップリと受け取れます。

12月22日(火)の正午(12時)の

【オンライン祈願】

もしくは、後々にゆっくり祈願できる

【YouTube配信】

を存分に活用し、祈りの心を深めてください。

必ずや、「【人生大逆転》《大開運》のパワー」を最大限に受け取ることができるでしょう。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

住職より

 

12月22日に直接お参りできない方は、

【オンライン祈願】

もしくは、

【YouTube配信】

をご覧になり、

吉ゾウくんを信じ、自分自身の金運パワーを信じ、みんなの幸せを信じてお祈り下さい。

必ずや、【一生に一度】の人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取ることができるでしょう!

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket