ご利益を最大限に!お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項

ご利益を最大限に!お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

間もなく6月!
6月の金運アップの秘訣といえば…【キラキラ】を身に着ける!

ということで、今回は長福寿寺イチオシの【キラキラ】、「お念珠(パワーストーンブレスレット)」についてのお話です。

八大龍王神ブレスレット

 

「お念珠」のご利益を最大限に受け取るために!
「お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項」をご紹介致します!

6月に入る前の今だからこそ、お読みいただけますと幸いです。

 

お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項

それでは早速、ご利益を最大限に受け取るための注意事項を、ご紹介したいと思います!

 

1、「水濡れ」を避ける

水濡れ厳禁イラスト/無料イラストなら「イラストAC」
パワーストーンの効果を最大にいただくため、水仕事や入浴時、スポーツ時は必ず外しましょう!

 

水濡れはパワーストーンを繋ぐゴム部分の劣化を、著しく早めてしまいます。
そのため、劣化によるゴム部分の破損に繋がってしまい、パワーストーンブレスレットの寿命を縮めてしまうので、可能な限り水濡れは避けましょう。

 

また、パワーストーンによっては、石自体が水に弱い場合も多々ありますのでご注意を。
特にスポーツ時にかいた汗は、パワーストーンの変色に繋がってしまうことがあります。

効果と美しさを保つため、「水濡れ厳禁」と覚えておきましょう。

 

2、就寝時は外して「浄化」

Amazon.co.jp: 浄化用 さざれ石 天然水晶 癒しのクリスタル 高グレード インテリアにも最適 厄除け (250g): ホーム&キッチン

 

人間と同じように、パワーストーンにも休憩が必要です。
パワーストーンの効果を最大にいただくため、就寝時は必ず外して「浄化」しましょう!

 

「浄化」とは、パワーストーンが本来持つエネルギーを発揮できるように、綺麗な状態に戻すことです。
この「浄化」を怠ると、パワーストーンが本来の力を発揮出来なくなったり、色がくすんできてしまうのでご注意を。

就寝時に手首から外して、「水晶(さざれ石)」の上にパワーストーンブレスレットを置くだけOK。
これが「浄化」の中でも、一番手軽な方法なので、ぜひやってみてください。

 

3、「ストレス」を与えない

 

パワーストーンの効果を最大にいただくため、「ストレス」を与えないように注意しましょう!

ストレスといっても、ザックリしていてよく分からないと思いますが…
簡単にいうと、「粗雑に扱わない」「大切に扱う」ということです。

パワーストーンは石といえど、外す時に投げたり、必要以上に乱暴に扱うのはご法度です!
また、種類によっては、衝撃に弱いパワーストーンもありますのでご注意を。

 

パワーストーンブレスレットを「大切なパートナー」だと考えて扱うことで、より大きな効果を得られるようになるのは、言うまでもありませんね。

 

まとめ

1、「水濡れ」を避ける

2、就寝時は外して「浄化」

3、「ストレス」を与えない

 

以上、「お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項」でした!

ご利益を最大限に受け取るために、すでにパワーストーンブレスレットをお持ちの方も、これから新たに授与される方も、ぜひご実行ください。

吉報をお待ちしております!

 

それでは、次回の記事でまたお会いしましょう!(次回の更新は6/2(水)の予定です)

 

【完全数量限定】にて授与再開!『最強プレミアム念珠』

大好評をいただき、即完売。
幻となっておりました『最強プレミアム念珠』が、【ホームページ】【現金書留】でも、授与再開です!

「悩んでいたけれど、やっぱり欲しい!」
「どうにか再販していただけませんか?」

とのお声をメール、お電話で多数いただき、【完全数量限定】にて授与再開が決定致しました!

 

 

但し、希少かつ貴重なパワーストーンを使用しておりますので、これ以上はご用意が出来ません。
【数量限定】、無くなり次第これで本当に授与終了です。

「欲しい!」と思っていただきましたら、大変恐縮ではございますが、お早目のご依頼をお願い致します。

 

 

「最強プレミアム念珠」(Mサイズ)

「一生お金に困りたくない!」
「お金にも、パートナーにも愛されたい!」
こんな願いを持つ方(特に女性)に向けてお作りしました。(内径 約16.5㎝)

【高級】
・ルチルクォーツ
・アクアマリン
・シトリン


金運アップ
はもちろん、多面的な『幸せ』を掴めるように、パワーストーンを組み合わせました。

特に「アクアマリン」(水色のパワーストーン)は、一般ではなかなか流通しない高級グレードを使用。
パワーストーンアドバイザーとして、自信を持ってオススメします!

授与品を依頼する

 

「最強プレミアム念珠」(Lサイズ)

「天職に就いて、収入を上げ続けたい!」
「財運をとにかく高めたい!」
こんな願いを持つ方(特に男性)に向けてお作りいたしました。(内径 約18㎝)

【高級】
・ルチルクォーツ
・ラピスラズリ
・シトリン

金運アップをし続けられるように、また、仕事面でも正当な評価が得られるように。
これからの人生を格上げ出来るような、パワーストーンを組み合わせました。

特に「ラピスラズリ」(青色のパワーストーン)は、住職もイチオシのパワーストーンです。
「今のままで、絶対に終わりたくない!」と思うのなら、絶対にオススメです!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket