\文字版/吉ゾウくんのお陰で大金持ちに!風見さんの金運増大法を公開

目次

\文字版/吉ゾウくんのお陰で大金持ちに!風見さんの金運増大法を公開

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

たった半年で「一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!」

吉ゾウくんのご利益お守り

幸せなお金持ち風見さんの金運増大方法とは?

の講演内容を

文字版

にてご案内いたします。

【YouTube配信はこちらをクリックして下さい】

ぜひ、風見さんの金運増大法を学んで下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

幸せなお金持ち風見さんの金運増大方法とは?

【住職】

それでは、たった半年で大金持ちになった風見ご夫妻様よりお話をお聞きしたいと思います。

風見さん、今や長福寿寺のアイドルです。

この間、オズワルドさんがいらっしゃった時に「風見さんの足を4カ所なでると金運が上がる」…そのような冗談を言ってましたね(笑)

それぐらいに、風見さんは有名になっています。

でも、実はご縁を持ったのは、まだコロナが始まったぐらいだったと思います。

長福寿寺とのご縁を結んだキッカケは?

【住職】

風見さん、茨城県の方です。片道2時間はかかります。

でも、今では毎週のようにお参りに来て下さっているのですが、どのようなご縁で長福寿寺にお参りに来るようになったのでしょうか?

【風見さん】

こんにちは風見です。

私ども夫婦は、斎藤一人さんが大好きで、信仰しておりました。

そんな時に雑誌で、斎藤一人さんがお参りに来るお寺があると知ったのです。3年ぐらい前だったと思います。

その雑誌を読んだ次の日には、もう家内と2人で長福寿寺に来させていただきました。

それが4月29日のことです。

そのあと5月5日にも来ました。

さらに5月8日にも来ました。

なぜ3回も連続でお参りしたのか…それは「良い氣」で満ち溢れているのを感じたからです。

【住職】

少しだけ補足をさせて下さい。

斎藤一人さんの手形は、吉ゾウくんの台座前方に彫られております。

斎藤一人さん、ご存知の方いらっしゃいますか?

日本一のお金持ちです。長者番付を10年くらい連続で取られてらっしゃったのかな?

斎藤一人さんは20年以上前から長福寿寺にはお参りに来ていました。

ところで、「良い氣」で満ち溢れていたとのことですが、どんな風に感じたのでしょうか?

長福寿寺は「良い氣」で満ち溢れている

【風見さん】

私たち夫婦は神社仏閣が大好きで、神社さんはもう大好きで、関東の有名どころはほとんどお参りしました。

その中でも長福寿寺が大好きになったのは…なんていうのかな? 

言葉で言うのは難しいのですが…なんかこう…良い空気は感じるんです(笑)

住職さんやスタッフさんの笑顔もね、やっぱりすごかったんです。あたたかさを感じました。

他ではやっぱりそこまではないですもんね。

「祈り処」について

風見さんの「祈り処」

【住職】

さて、本題です。

風見さんといえば「祈り処」

「祈り処」について少しお話をいただいてよろしいですか?

【風見さん】

「祈り処」はテンションがすごく上がるように華やかにしています。

10周年記念の時の「24金の吉ゾウくん」を中心にお奉りして。

「金銀財宝ザックザク守り」もお奉りしています。

【住職】

せっかくですから、今日ご参加の皆さま方が「祈り処」を作る時に大切にした方が良いポイントを教えてください。

【風見さん】

やっぱり、吉ゾウくんのお守りとか置物を中心にして、あとは楽しくなるよう、テンションが上がるように華やかにして下さい。

そうすると毎日祈るようになりますからね。

暗かったり、高いところにあると、たまにはお参りしても、毎日はしなくなるでしょ。

とにかくと華やかでテンションが上がるようにして下さい。

金色をいっぱい取り入れると良いですよ。

ご利益をいただく祈り方

それから、祈り方は「感謝御礼」です。

「ありがとうございます」と感謝を伝えるのが一番だと思います。

そうだ…あと「最強大金運守り」を時計の下にお奉りしています。

【住職】

え? 何で?

【風見さん】

時計を見る時に、お守りが必ず目に入るからです。

【住職】

素晴らしい発想ですね!

お守りは、「とにかく目に入るところにお奉りし下さい」と申し上げておりますが、確かに時計の下だったら、勝手に目に入ってきますよね。

素晴らしい発想ですね。

■パワーストーンについて

【住職】

「祈り処」にもパワーストーンがたくさんありますが、パワーストーンを選ぶポイントみたいのはありますか?

【風見さん】

選ぶポイントは、見た瞬間にパワーがあると感じる石です。

【住職】

ちなみに風見さんはどういうパワーストーンが好きですか?

【風見さん】

私はラピスラズリシトリンルチルクォーツが好きですね。

金運財布について

 

【住職】

次に、風見さんと言えば「お財布」です。

金運アップのお財布について聞かせてください。

【風見さん】

お財布については、ご住職の「金運財布の作り方」の本を読ませてもらいました。

その中にお財布は誰もがわかるようなブランドのお財布が良いって言うので、ヴィトンで財布をオーダーで作ってもらったんです。

イニシャルと線を入れてもらって。

30万円もこの中に入れて寝かせました。

ですが、この財布は大きくて大変なので、普段は長福寿寺の「吉ゾウくん財布」に30万円を入れて持ち歩いています。

【住職】

おっしゃる通りで、最初はヴィトンを持っていただきたいです。

なぜかと言うのがヴィトンというのはLVってロゴが書いてあるから、誰が見てもヴィトンだって分かるんです。

まずお金持ちになるスタート、ヴィトンから始めてほしいです。

ただ、大きいので普段は使いにくい。

そこで「吉ゾウくん財布」を作らせていただいたのです。

男性はスーツのポケットにスッと入った方がかっこいいので薄めで。でも、30万円はゆったり入るようになっています。

風見さんも財布の中に30万入れていますね?

【風見さん】

はい。

■お札の入れ方

【住職】

ありがとうございます。

30万円以上入れておくというのがお金持ち財布のスターです。

ところで、お財布の中のお札、頭を下にして入れてる方いますよね?

先日のオズワルドさんもそうだったんですけど、お札の頭を下に入れていました。

そこで、「何で?」と聞いたら「お金が出ていかないようにするため」とおっしゃるので、
「それだと貧乏になりますよ」と申し上げました。

お札の頭を上にするんです。

お金は天下に回すもの。世の中で役に立つように回したら、10倍増してまた戻ってくるというのがお札の習慣です。必ずお札の頭は上を向けてください。

上向けてますよね?

【風見さん】

もちろん、もちろん上に向けて揃えてます。

■満月パワークリスタルについて

【住職】

次に、風見さんが一番おすすめのお守り、「満月パワークリスタル」について教えてください。

【風見さん】

満月パワークリスタルの中に秘密のお手紙が入っています。授与した人にしかわからない「おまじないの言葉」が入っているんです。

満月の時に「満月パワークリスタル」を満月に捧げます。

掲げて、その秘密のおまじないの言葉を3回繰り返して言うんです。

これを、毎月の満月でもやっています。

満月というのは浄化パワーが最大なんです。

住職がいつも仰っていますが、私たちの心にはどうしても汚れがついて、せっかく持っている金運パワーを発揮できなくなってしまいます。

満月は、そういった汚れを浄化して、まっさらにしていくパワーが最強です。

だから、お念珠なんかも満月の日に浄化をするんです。

日頃から色々溜まりますからね。

■笑顔について

【住職】

次に笑顔です。

いつも、笑顔が金運アップの基本だよという話、私はさせていただいております。

風見さんがたった半年で大金持ちになった大きな大きな理由は、多分笑顔だと思っています。

むちゃくちゃ素敵な笑顔なんです。

でも、奥様いわく「昔は笑顔なかったのよ」と。

奥様にちょっと聞いてみたいと思います。

【風見夫人】

一緒にお仕事してる時とか、私がちょっと落ち込んでる時とかでもブスっとしてることが多くて。

自分のことでいっぱいいっぱいというか。

それが今はちゃんと見てくれて、笑顔で返してくれるので、とっても助かっております。

【住職】

これに尽きるんじゃないですか、今日の話これで終わり!(笑)

すごい!

自分のことしか見えてないから笑顔がなくなるのですが、無理矢理でもいいから笑顔を作ると、「みんなのために」という心が生じてくる。

「みんなのために」という心が生じてくれば、吉ゾウくん必ずご利益くださるわけです。

ちなみに、なぜ笑顔が出せるようになったのですか?

【風見さん】

多分、ここに来るようになってからだと思います。

祈願祭などで住職のお話を聞いて、「笑顔が大切だよ」と。

無理に笑顔を作ろうと思ってなかったけど、やっぱり、ここに来ると笑顔になっちゃいますよ。

長福寿寺に来れば笑顔になります。

だって、ここに来る人はみんないい人で、笑顔でご挨拶してくれるから。

笑顔によって金運も上がると確信しています。

ホントにスゴイですよ。

■龍遣いKiyoについて

【住職】

さて、風見さん自身は、龍遣いKiyoというネームで、龍神さんのお遣いのお仕事をされてらっしゃいます。

実際、風見さんがいらっしゃる時って、結構龍神さんがご挨拶に来られますね。

今度の6月5日、実は金龍・昇龍のパワーをいただく最強祈願祭があるんです。

その時には風見さんがドラゴンダンスをして、ドラゴン、龍王を降臨させてパワーをいただこうと考えております。

どんなダンスになるのか…楽しみですね。

■「おねだり」ではダメ!「お願い」をする!

【住職】

最後になりますが、長福寿寺にお参りしたら、絶対これはやった方が良いよ…ということがあったら教えて下さい。

【風見さん】

住職がいつも言っているように、「お願い」するのであって、「おねだり」したらダメなんです。

「私はこれが絶対欲しい!」「私は絶対これをやる!」ってハッキリ決めて、お願いすると叶いやすくなると思います。

【住職】

最後に素晴らしいお話をしましたね。風見さん、本日はありがとうございました。

★★★ 風見さんオススメのお守り ★★★

風見さんイチオシ! 持っているだけでお金持ち!《満月パワークリスタル》

 

なぜこの《満月パワークリスタル》は持っているだけで願いが叶うのか?

その理由は、ご自身の心が休まる場所にお奉りすることで【最強満月のパワー】【吉ゾウくんパワー】【パワーストーンのパワー】が合わさります。
そして金運パワーが溢れ出てきてその最強の金運パワーが《満月パワークリスタル》の持ち主に浸透していくからなんです!

「何もしないでお金持ちになりたい!」「もう少し余裕のある生活がしたい!旦那の収入上がってー!」と願う奥様は、この《満月パワークリスタル》を持つだけで、あっという間にセレブになれますよ♡

「値上げ続きの日々だからに旦那の収入が上がってほしいけれど、毎日お参りをしたり毎日お経を唱えるのは難しい・・・」という方も是非《満月パワークリスタル》をお持ちになり、簡単に金運を上げましょう!

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

☆5月6日(土)の最強満月の日に住職が特別祈願を致しました。

※今回の《満月パワークリスタル》は、50個限定となります。
完全数量限定となりますので、ご希望の方はお早めにお求め下さい!

 

寝ている間に《楽々》金運アップ! 金銀財宝ザックザク守り

【金銀財宝ザックザク守り】

寝ている間に金運パワーを増大してくれる、とてもありがたいお守りです。

その理由は下記にご案内しておりますが、

とにかく

枕元に金色に輝くお守りをお奉りする

これがとても重要です。

金色に輝くお守りを枕元にお奉りする

金色に輝くお守りを枕元にお奉りすると「結界」ができます。

「結界」によって、

良い氣(金運アップの氣)だけを選んで取り込み、

悪い気(金運ダウンの氣)は払いのけることができるのです。

簡単でしょ!

お奉りする方向や場所には、あまりこだわらなくて構いません。

大切なことは

「結界」をはり、「良い氣(金運アップの氣)だけを選んで取り込む!」という気持ちです。

オススメのお守りは

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

■ 金銀財宝ザックザク守り 奉納金 1個 5200円(税込) (52は金運アップ・成功・発展の大吉数です)

授与品を依頼する

 

【大人気】金色に輝く《吉ゾウくん像》-限定100個-

〈タテ11㎝×ヨコ7.4㎝〉

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくんの【御像】です。

「祈り処」にお奉りすることで金運10倍増です!

※「祈り処」についてはコチラをクリックして下さい

キラキラに輝く「小判」を抱えています。

※限定100個となります。

◎金運を爆上げする「吉ゾウくんのご真言」をお付けします!

奉納金 1個 5200円  ※「52」は金運・開運・大成功の大吉数字  

授与品を依頼する

 

日本一の大きさ! 最強大金運守り

(高さ26㎝・横幅16㎝) 

サイズもBIG! ご利益もBIG! 

度肝を抜く「日本一」の大きさを誇るお守りです。

【5月の金運アップのキメ手はリビング】です。

この「最強大金運守り」はリビング(いつも居るところ)の中でも、一番目立つ場所にお奉り下さい。

吉ゾウくんがいつでも金運パワーを送って下さり、最強大金運の家になります。

度肝を抜く大きさです。(金箱入り) の超豪華なお守りです。

奉納金 1個 4.100円(税込)  

授与品を依頼する

 

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

(Lサイズ)  18㎝ (Мサイズ) 16.5㎝ 

宝くじ・競馬に高額当選の声続出!

守り本尊(阿弥陀如来様)付きの特製念珠。

より上質な天然石を使用した、特別仕様のお念珠です。

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

奉納金 1個 5.000円(税込)  

授与品を依頼する

 

■お金がザクザク貯まる《メンズ財布》

《画像をクリックして下さい》

 

■\今すぐ!/あなたの財布を【金運財布】に変える!【百億円守り】

《画像をクリックして下さい》

 

■日本一の開運寺住職が教える 【金運財布の作り方】 ランキング1位・ベストセラー

《画像をクリックして下さい》

 

お笑い芸人「オズワルド」さんも紹介して下さいました。

TVerにて[無料]でご覧いただけます。【画像】をクリックして下さい。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket