5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント①(祈り処を作る)

5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント①(祈り処を作る)

「祈り処」に最適なお守り【金色に輝く吉ゾウくん像】お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

間もなく5月です。

八大龍王神の個別祈願

5月は

金運アップのパワー、そして宝くじ当選のパワーが最大限に高まる月です。

なぜならば、「吉ゾウくん」が長福寿寺に降臨してきた最強大吉月だからです。

【金運10倍増の5月】

と言われています。

その金運アップ&宝くじ当選の絶大なパワーをタップリと受け取るための、とても大切なポイントを3回シリーズでお話します。

ぜひ、良く読んで、実践してください。

必ず【最強大金運パワー】を手に入れることができます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

5月の金運アップのキメ手は『祈り処』を作ること

5月の金運アップ&宝くじ当選のキメ手は

『祈り処を作ること』

です。

「祈る場所」があるからこそ、あなた自身の祈りの心が深まります。

そして、「祈りの心」が深まれば深まるほど、

金運アップ&宝くじ当選のパワーは増大する!

のです。

しかし、現代は「仏間」などの『祈り処』がないご家庭が多くなっています。

つまりは、ご利益を受け取るスペースがなくなっているのです。

これは勿体ない!

そこで、家の中に1ヶ所、『祈り処』を設けることで、吉ゾウくんの絶大な御利益を最大限に受け取ることができるようになるのです。

その『祈り処』にて、

①吉ゾウくんを信じる心
②自分自身の金運パワーを信じる心
③みんなの幸せを信じる心

この3つの心を深めるのです。

それが、この5月の金運アップ&宝くじ当選のパワーを高める最大の秘訣です。

『祈り処』には《リビング》が最適!

最強大金運

その『祈り処』を設けるのに、一番適しているのが

「リビング」

です。

「リビング」というと…「私の家にはリビングはない」という方がいらっしゃいます。

大丈夫です。

私が言っている「リビング」とは

●普段、くつろいでいる部屋
●家族や仲間が集まる場所

のことです。

つまり…いつも居る部屋を「リビング」と呼んでいるだけです。

ご安心ください。

その、リビングに「祈り処」を作り、祈りの心を深め、吉ゾウくんの絶大な金運アップパワーをいただきましょう!

「祈り処」のポイントは

①できれば、自分の目線より少し高い位置

②金運の氣が強いとされる西向きに設ける

ことです。

ぜひ、5月中に「祈り処」を作って下さい。

祈りの対象となるものをお奉りしよう

『祈り処』を設けたら、その周辺を整え、つぎに

祈りの対象となるもの

をお奉りしましょう。

どんなものでも構いませんが、金運増大のご利益をいただきたいのであれば、

やはり金色、もしくは黄色のもの

が良いです。

オススメは、

金色に輝く「吉ゾウくん像」 (コチラをクリックして下さい)

黄金の延べ棒守り (コチラをクリックして下さい)

最強大金運守り (コチラをクリックして下さい)

をお奉りすることです。

やはり、「祈りの対象」があるのと、無いのとでは、

祈りの心の深まり=いただけるご利益(金運・宝くじ当選運)

が大きく異なります。

ぜひ、「祈りの対象となるもの」をお奉りしてください。

宝くじ90週連続当選中のタマルさん・たった半年で大金持ちの風見さんの『祈り処』

現在【宝くじ90週連続当選中】のタマルさんの『祈り処』です。

※タマルさんの講演会&握手会&写真撮影会があります!

吉ゾウくんのご利益により、たった半年で大金持ちになった風見さんの『祈り処』です。

※風見さんの講演会&握手会&写真撮影会があります!

住職より

今回、5月の金運アップのパワー、そして宝くじ当選のパワーを最大限に高めるポイントとして

①『祈り処』を設けること
②その『祈り処』は《リビング》が最適
③『祈り処』に「祈りの対象となるもの」をお奉りしよう

です。

ぜひ、実践して

5月の【最強大金運】を手に入れ、金運アップ&宝くじ当選パワーを増大させてください。

なお、明日は

『祈り処』での《祈り方》

をお伝えします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket