「お願い」「お祈り」の《本当のやり方》 これで金運アップまちがい無し!

「お願い」「お祈り」の《本当のやり方》 これで金運アップまちがい無し!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

先日の「新月祈願祭」では、一人一人の「絵馬」を読み上げて、ご祈願を修しました。

その時に気が付いたのですが、

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さんの「お願い」「お祈り」のやり方がちょっと違う

と感じましたので、今回お知らせいたします。

とても勿体ない「お願い」「お祈り」のやり方をしている方が多いです。

ぜひ、ご覧いただき、今後の「お願い」「お祈り」のやり方に反映させてください。

これをやるだけで、金運アップ・宝くじ当選のご利益が格段と上がります。

ぜひ、実践してください。

本当の「お願い」「お祈り」のやり方 3つのポイント

今回お伝えしたいことに、大きく3つのポイントがあります。

1つ目は「Whyをしっかりと考える」こと

2つ目は「みんなのために…」を願うこと

3つ目は「強く、強く念じる」こと

です。

3つとも重要ですので、ぜひお目通しください。

[ポイント1] Whyをしっかり考える

絵馬に「お願い」が書かれています。

その中、多くの方が

「宝くじ3億円が当たる!」

とか

「サマージャンボ宝くじで1等が当選する」

といった書き方をしています。

長福寿寺は

日本一宝くじが当たる寺

と呼ばれているため、「金運アップ」や「宝くじ当選」の願いを書くのは当然です。

ただ、このままでは

単なる「欲望」

なんですね。

「何のために1億円が必要なのか?」
「3億円が当選したら、何に使うのか?」

これが重要なんです。

もちろん、「絵馬」は書くスペースが限られているため、

ご本人はわかった上で、結論だけを書いている

のかも知れません。

それならば良いのですが…

つまり、

〇〇を実現させるためには1億円が必要なので、1億円が当選する!

と、なにか行動が伴うことで

ご利益が10倍増する《本当の祈り方》

となります。

ぜひ、Why(何のため?)をしっかりと考えた上で、

「お願い」「お祈り」をして下さい。

[ポイント2]「みんなのために…」が仏さま・神様を味方につけるコツ

2つ目のポイントは

「みんなのために…」

という願いをすることです。

仏さまや神様は、自分勝手な「エゴの願い」が大嫌いです。

・自分だけが幸せになれれば良い…
・自分だけがお金持ちになりたい…

こういった願いは「我欲」なので聞いてくれません。

仏さま・神様からご利益を最大限にいただくには

「みんなのために…」

という願いが1番良いのです。

もちろん、すべてが「みんなのため」でなくても良いのです。

自分自身の幸せや金運アップを祈ることも大切です。

ただ、その中に5%でも「みんなのために…」という気持ちが入っている

仏さま・神様に信頼され、

願いを聞いてもらえる確率がググっと高まるのです。

ちなみに、「みんな」というのは《ご家族》のことではありません。

《ご家族》は「身内」です。

「自分や自分の家族以外の人々をも幸せにする!」

という気持ちを持つと、仏さま(吉ゾウくん)に信頼され、願いが叶うのです。

[ポイント3]強く、強く念じる

3つ目のポイントは

「心に強く、強く念じる」

ことです。

気軽にお願いしても、願いは叶いません。

「心から強く、強く念じる」からこそ、仏さま・神様が願いを叶えてくださるのです。

本来ならば「声に出す」のが1番です。

でも、お賽銭箱の前で「ブツブツ」言っていたら…不思議な人と思われてしまうので、心の中で強く、強く念じて下さい。
(※長福寿寺では「願い事を声に出す」ようにお薦めしています。)

また、「絵馬」は必ず書いてください。

願い(誓い)を「文字」にすることで、願いが叶う確率が…倍々増します!

「文字に書く」ということは、とっても大事なことなんです。

その時のポイントは

2枚書くこと

です。

2枚の絵馬には、同じ願いを書きます。

それも「願い事を1つに絞って」

そして、1枚は寺院や神社に奉納し、1枚はご自宅でお奉りします。

この「2枚書く」というのが重要です。

ぜひ、やってみて下さい。

その御利益(金運アップ・宝くじ当選など)の大きさにビックリするでしょう。

まとめ

今回、「お願い」「お祈り」の《本当のやり方》について3つのポイントをお伝えしました。

ぜひ、実践してください。

仏さま・神様に信頼される祈り方です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

本気で願いを叶える【黄金の絵馬】

本気で願いを叶える 《黄金の絵馬》

※絵馬2枚・保護シート入り・絵馬の書き方入り

※1年で一番金運パワーが増大する5月5日に特別祈願
(5月5日は、吉ゾウくんが降臨した最強大金運日です)

本気で願いを叶えたいならば、絵馬は必ず2枚書くのがポイントです。

心を込めて手書きをし、1枚は長福寿寺へ、もう1枚は自分の手元にお奉りして下さい。

これで「願いが叶うパワーが10倍増」します!

■今回お届けする《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&開運パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。
■長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修し、その後に絵馬掛けにお奉りさせていただきます。
「本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。
《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket