(明後日)10億円当選を狙う!年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

(明後日)10億円当選を狙う!年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

 

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

の第1回目が

今週末(11月22日) 
-大安吉日&己巳の日-

に迫りました。

※大安吉日-金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な吉日
※己巳の日(つちのとみのひ)-60日に1度しか巡ってこない宝くじ当選の・開運アップの吉日

これまでの【高額当選者】を見ている限り

① 宝くじを購入する前に吉ゾウくんにお参し、【地上最強】大当たりの宝くじ入れを授与する
② 「吉日」に「当たる売り場」で宝くじを購入する (※祈願祭当日にお話します)
③ 宝くじを持って、もう一度、吉ゾウくんにお参りし、《高額当選》を祈る

このパターンが多いので、今年より宝くじ発売前に祈願祭を開催することになりました。

24日が発売開始日なので、慌てる必要はないのですが、ぜひ上記の【高額当選パターン】をマネてみてください。

あなたの【高額当選】パワーも超・増大することでしょう。

10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭を開催!

 

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

を、長福寿寺の吉ゾウくんの御前にて行います。

【地上最強】大当たりの宝くじ入れをお持ちになり、ご参加下さい。

日程は

① 11月22日(日) -大安吉日&己巳の日-

② 11月28日(土) -大安吉日-

③ 11月29日(日) -百の凶を除く吉日-

④ 12月6日(日) -天恩日&大明日-

⑤ 12月10日(木) -大安吉日&一粒万倍日-

⑥ 12月13日(日) -寅の日-

⑦ 12月20日(日) -神吉日&吉が重なる日-

⑧ 12月27日(日) -大安吉日&大明日-

の全8回です。

■午前11時 ■午後2時 の2回ご祈願をいたします。

ご都合のよい時間にご参加ください。

ただし、日本医師会も「我慢の3連休」と言っています。

コロナが感染拡大している今です。

決して無理はしないで下さい。

祈願祭はまだまだ続きますので、ご安心ください。

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

年末ジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

昨年のジャンボ宝くじでも5億円が当選!

昨日も「878万円当たりました~!」とお礼参りの方が来て下さいました。

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

 

授与品を依頼する

 

ご自宅でお祈りされる方は

 

当日にご参加できない方は、

【ご自宅での御祈願セット】

を活用し、一心にお祈りください。

時間は何時でも構いません。

大切なことは、心を込めて祈ることです。

祈りの心を深めれば深めるほど、頂戴できるご利益【高額当選パワー】は増大するのです。

 

授与品を依頼する

 

【高額当選】を狙う! 年末ジャンボ宝くじ《本気の絵馬》

なお、

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】を狙う《本気の絵馬》

を書くと、

【高額当選】の確率が爆上がりします。

なぜならば…

ほとんどの方の「願いごと」は具体性に欠け、かつ利己的です。

これでは、吉ゾウくんに願いを叶えてもらうことは…難しい!

そこで、

《本気の絵馬》を書くのです。

「書き方」や「祈り方」なども、詳しく書いてあります。

必ずや、あなた自身の《宝くじ当選パワー》が急上昇することでしょう。

■《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&宝くじ【高額当選】パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。

■1枚はご自宅にお奉りして下さい。それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

■もう1枚は長福寿寺にお送り下さい。長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修します。

本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。

《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

 

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】の《個別祈願》を厳修します。

あなたのために

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】の個別祈願を厳修します。

1週間もの間、長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願を修する個別対応です。

ご利益は【最強大金運】【最大開運】【宝くじ高額当選】など、あなたのご要望に何でもお応えします。ご希望をお伝えください。

祈願札・お守り念珠・吉ゾウくんからのメッセージをお送りします。

授与品を依頼する

【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《新登場!》

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ新登場のお守りです。

授与品を依頼する

 

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワー

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

だから

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

と呼ばれているのです。

日本一の幸せ大富豪である

斎藤一人さん

も、たびたび参拝に来て下さり、ありがたいことに、

「長福寿寺は金運・幸運のあふれる究極の開運寺だね!」

と称賛の声と共に、そのご利益に太鼓判を押していただきました。

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声が続々と届いています

その言葉どおり、

「宝くじ1等が当選しました」
「年収が4倍に増えました」
「1億円の臨時収入がありました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。

これも吉ゾウくんのお導きと、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

住職より

 

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーをくださる

吉ゾウくん

です。

ぜひ、皆さまも

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

に参加し、吉ゾウくんに真剣にお祈りし、

10億円の当選を狙いましょう!

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

 

2020年[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

●詳しくは【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket