3連休は《金運増大の吉日》が連続です

10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)

3連休は金運増大の吉日が連続です。

 

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

ご存じでしたか?

今週末から始まる3連休

金運アップ&宝くじ当選の吉日

連続するんです。

こんな素敵な金運アップの吉日には、吉ゾウくんにお参りするのが良いと思います。

吉ゾウくんのご利益も絶大になることでしょう。

また、ご遠方の方は吉ゾウくんの方角に向かい、心よりお祈り下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

目次

  • 10月7日(土) 一粒万倍日&天恩日
  • 10月8日(日) 天恩日&友引
  • 10月9日(月・祝) 己巳の日
  • まとめ
  • Yahoo!ニュースでも1位を獲得
  • 授与スタート 金銀財宝ザックザク守り
  • 金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくんとは

ちなみに、

10月7日(土)は、一粒万倍日&天恩日
10月8日(日)は、天恩日&友引
10月9日(月・祝)は、己巳の日

です。

少し詳しくご説明いたしましょう。

10月7日(土) 一粒万倍日&天恩日

10月7日(土)は、一粒万倍日と天恩日が重なる金運増大日です。

一粒万倍日とは

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、大安と並ぶ、大変縁起の良い金運アップの吉日です。

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、

お守りを新しく授与すること、
宝くじを買うことなど、

お金を出すことが吉と言われてるんですよ~!

なお、一粒万倍日に借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているので注意してくださいね。

天恩日とは

天恩日(てんおんび)とは、

天の恩恵(おんけい)ですべての人が福を受けられるという最上の吉日。

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日なのです。

10月8日(日) 天恩日&友引

10月8日(日)は、天恩日と友引が重なる金運とご縁が深い日です。

天恩日は前述の通りです。

そして、興味深いのが

友引(ともびき)

です。

友引が金運と縁が深い日だということは、余り知られていません。

でも、金運アップにとても良い日なんですよ。

友引のご利益とは、

他人の幸せを願い、行動する日

なんです。

他人の幸せを心から願い、自分の幸福をおすそ分けしてあげる…
そうすることによって、おすそ分けをした本人のご利益が倍増する日

なんです。

では実際に、『友引』の日に実践すると、ご利益が倍増する行いを紹介します。

①会った人を褒める

②自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

③『友引』の日に撮影した吉ゾウくんの写真をシェアする

①については、褒める内容はなんでもOKです♪

②と③は、直接会って伝えてもOK!
SNSに投稿&シェアしても構いません。

これを行うと、あなたと『ご縁』で結ばれた人の運氣は、大幅にアップします!

もちろん、あなた自身の金運や幸運がグングンとアップすることはまちがいありません。

 

10月9日(月・祝) 己巳の日

10月9日(月・祝)は、己巳の日で、金運増大の吉日です。

己巳の日(つちのとみのひ)とは、ずばり【白蛇(巳)の日】です!

この白蛇は、金運アップや開運、幸運を呼ぶ生き物として、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)の使い』ともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさ
金運上昇
開運を生み出す

と考えられたと言われています。

特に、

財布の新調
宝くじ当選祈願

には最適と伝わります。

まとめ

この3連休【金運アップ&宝くじ当選祈願】に最適な吉日の連続です。

ぜひ、吉ゾウくんにお参りし、ご利益をたくさん受け取って下さい。

Yahoo!ニュースでも1位を獲得

吉ゾウくんの紹介記事がYahoo!ニュースでも1位を獲得しました。

現在は変動してしまっているかもしれませんが、10月5日(木)の時点では1位でした。

嬉しいです。

ぜひ、ご覧になって下さい。

《記事》 金運UPと噂の「長福寿寺」

授与スタート 金銀財宝ザックザク守り

金運増大・宝くじ当選の絶大利益[新登場のお守り]

奉納金5.200円 [52は、金運アップ・発展・成功の大吉数です]

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、10月5日より授与がはじまった

金銀財宝ザックザク守り

についてお知らせいたします。

最強最大金運日に御祈願しました

今年1番の最強最大金運日(9月18日)に、長福寿寺の僧侶一同にて祈願を修しました。

ご利益絶大まちがいありません。【500個限定となります。】

(9月18日は天赦日&一粒万倍日です)

「寝室」に飾ると最強最大金運パワー

金銀財宝ザックザク守りは、

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に

寝室

にお奉りすると

最強最大金運パワーが絶大

になります。

(寝室にキラキラ輝くお守りを置くと、金運パワーが10倍増すると昔から言われています。)

小売店・飲食店の方へ

 

 

なお、小売店や飲食店を経営されている方には

商売繁盛・千客万来・売上アップ

の特別祈願をいたします。

事前にお申し出下さい。

小売店・飲食店の場合は、

お店の《入口近く》

にお奉り下さい。

お店の「商売繁盛・千客万来・売上アップ」はもちろん、ご来店されるお客様の「金運アップ」にもご利益絶大です。

お客様からも「金運が上がる店」として評判となり、さらに売上が増大することでしょう。

お取り寄せ(予約)について

HPより、お取り寄せが出来ます。

下記のホームページをご覧下さい。

■金銀財宝ザックザク守り(寝室用)はコチラ

■商売繁盛・千客万来・売上アップの金銀財宝ザックザク守りはコチラ

金運増大・宝くじ当選のご利益が絶大 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●また、出ました! 1億円当選です!!

●300万円が当たった!!

●宝くじ連続当選 200万円!!

■ご縁ある皆さまを《明るく元氣にする》長福寿寺HP

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket