睡眠不足は太る?!クラニオで一石二鳥

睡眠不足は太る?!クラニオで一石二鳥

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

八大龍王神の御利益お守り

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そろそろ梅雨明けかな?

昨年はこの時期すでに猛暑でしたが、今年もじわじわと暑さがでてきましたね~。

熱帯夜になることもこれから出てくるでしょう。

今日は睡眠不足が引き起こす女性の大敵!です( *´艸`)

睡眠不足は太る!?

先日ダイエット番組を見ていたら(^_^;)

「睡眠不足のひとは痩せられません」とお医者さまが言っておられました。

気になって(;’∀’)なんでだろ~?と調べてみました。

米国の有名大学の調査で、8時間寝た人に比べて

5時間しか寝ていない人は、食欲がわくホルモンの量が15%多く

食欲を抑えるホルモンの量が15%低い。

という実験結果がでたそうです。

空気を吸うだけで太る!!と思っていた私。。。

寝られていなかったのかな?!(;’∀’)

基礎代謝までもダウン

私たち更年期世代は、ただでさえも基礎代謝が落ちたなあ、と思うことが日々あるのに、睡眠不足だと更に基礎代謝が落ちると言われています。

これは、寝ている間に【成長ホルモン】が出て新陳代謝を促していきますが

寝られないことによって、新陳代謝がうまく行われなくなる=基礎代謝が落ちる。その分太りやすくなる。

この【成長ホルモン】は中性脂肪も分解してくれるそうですよ(_;

しっかり睡眠をとらないといけませんね(^_^;)

すべてがホルモンのバランス

これまで見てきて、【ホルモン】が常にかかわってきていることが

お分かりいただけましたか?

この崩れたホルモンのバランスを整えてくれるのが、クラニオセイクラルです。

頭から背骨、仙骨まで通っている自律神経を正常な状態に近づけることによって体の中のすべての『流れ』を整えていきます。

とても身体全体がほぐれるので、まるで温泉に浸かったあとのようなダルさが出る方もいらっしゃいます。

次の日、さらに次の日にと日がたつにつれて身体が楽になったことに気が付きますよ(^_-)-☆

クラニオセイクラルで、睡眠不足を解消し成長ホルモンもたくさん出して痩せ体質にしていきましょう♡

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket