インフルエンザを吹っ飛ばして金運を呼び寄せる!

インフルエンザを吹っ飛ばして金運を呼び寄せる!

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です(^^♪

八大龍王神ブレスレット

インフルエンザ。。まさに猛威を振るっていますね~~。

我が家では長女がインフルエンザBにかかりました。

しかーーーーも!!

次女の県立の入試が間近だというのに(-_-;)

もう、ディフーザーで精油を拡散しまくりました。。

皆様にも、インフルエンザや流行性感冒に効果的な精油を

お知らせいたしますね。

インフルエンザに効果的な精油

①ラベンサラ(ラビンツァラ)➡抗ウィルス作用、免疫刺激作用、去痰作用、不眠にも〇

②ユーカリ・ラディアタ➡抗ウィルス作用、去痰作用、抗菌作用、免疫刺激作用、鎮咳作用

③ティートゥリー➡抗菌作用、抗ウィルス作用、免疫調整作用

④ローズウッド➡抗菌及び殺菌作用、抗ウィルス作用、抗真菌及び殺真菌作用、免疫刺激作用

お部屋に拡散

上記精油をディフーザーや芳香器でお部屋中に拡散するとよいですよ( *´艸`)

ディフーザー・芳香器がご自宅にない場合は

大きめのマグカップに熱めのお湯を8文目くらいまで注ぎ

その中に、精油を3~4滴落とすだけで

拡散できますので、お試しください。

精油はメディカルグレードのものを

精油は雑貨屋さんでも販売されていますが

できるだけ、メディカルグレードのものを使用することを

おススメいたします。

鼻から入った芳香分子は臭覚細胞刺激して、脳に伝わります。

たかが「拡散するだけ」と思っていても、

間違った使い方をすると身体によくないですからね(^_-)-☆

私が今現在使用している精油のメーカーさんは

プラナロム、フロリハナ、プリマヴェーラ、生活の木

です。

生活の木さんの精油は1mlから購入できるものもあるので

手に取りやすいです(^^♪

精油を上手に使って、インフルエンザをやっつけましょうね~。

あ、あと手洗い、うがい、マスクの着用はお忘れなく。

お仕事をされている方も、主婦の方も、受験生も

寝込んでられませんものね。

太陽の光をできるだけ浴びて、免疫力をつけ

金運がUPするには健康第一(^^♪

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket