寅の日(とらのひ) 金運を呼び込むラッキーDAY

寅の日(とらのひ) 金運を呼び込むラッキーDAY

寝ている間も金運アップ

今日(6月27日)は

寅の日(とらのひ)

です。

寅の日(とらのひ)とは、

十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ります。

特に、

金運アップ・宝くじ当選にご利益絶大の日

と言われます。

理由は、黄色に、しま模様のトラ模様が「金運の象徴」とされているからです。

金運アップ祈願・宝くじ当選祈願にピッタリの日ですね!(^-^)

もちろん、吉ゾウくんに逢いに来てくだされば、ご利益絶大です!

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

今日は奇跡の人「ヘレン・ケラー」の誕生日

今日(6月27日)は、

三重苦(目が見えない・耳が聞こえない・口がきけない)を背負いながらも、世界各地を歴訪し、障害者の教育・福祉の発展に尽くした奇跡の人

ヘレン・ケラー

の誕生日です。

ヘレン・ケラーの言葉に

自分でこんな人間だと思ってしまえば、
それだけの人間にしかなれないのです。

というのがあります。

三重苦(目が見えない・耳が聞こえない・口がきけない)を克服したヘレン・ケラーの言葉です。

我々も、

大きな目標を掲げて、チャレンジし続ける人間

になりましょう。

なお、「金運アップとチャレンジの関係」につきましては、

ブログ[高い目標を掲げ、チャレンジし続ける]

をご覧ください。

ぜひ、今日一日を

チャレンジの1日

と位置づけ、

金運アップ&宝くじ当選のご利益

を受け取って下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 開運2倍アップの祈願祭 

※今年3番目の大吉日(天赦日&一粒万倍日)

7月1日(日) 午後1時~

[詳しくはココをクリックして下さい]

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket