寝不足は金運の大敵!

寝不足は金運の大敵!

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

夏日。。。いきなり。。。

身体がついていけない。。。。

な~~~んて言ってられない!!今週末から

ウッキウキのゴールデンウィークの始まりですよ~~~(^^♪

皆さんもちろん吉ゾウくんのお寺に遊びにいらっしゃいますよね?!(笑)

10連休、い~~~~~っぱい遊んでくださいね。

でも遊びすぎて、毎日寝不足になると!Σ(゚д゚lll)ガーン

寝不足のサイン

寝不足、睡眠不足になると身体にどんなサインがあらわれてくるのでしょう?

●電車や昼食の後に眠気を感じて、うたたねをしてしまう。

●車の運転中でも信号で止まった時に突然眠気に襲われる

●布団に入ると、すぐに眠りに落ちる。

●日中はタバコやコーヒーがないと集中できない。

こんな感じです。

・・・私、うえ二つはある(_;

寝不足になると?

●ストレスの増加●集中力の低下●新陳代謝の低下

などが引き起こされます。

とくに今の時期、新しい環境に早く慣れようと

頑張りすぎると、寝る時間も遅くなり

上記のような症状が表れやすくなってきますね。

寝不足は金運も落ちていく

寝不足、睡眠不足の状態が続いていくと

金運も下がっていきます。

ストレスでイライラする。無駄に食べてしまう。

仕事が集中してできなくなる。

と、なってきますからおのずと金運は下がってきますよね?!

金運をアップさせたいのであれば、【爆上げ】したいのであれば

しっかりと眠り、その日のうちに疲れをとりましょうね。

新しくなったパワースポットフラワー

今まで授与していた「パワースポットフラワー」が

ワンランクアップして新登場!

何がワンランクアップしたかというと

アロマオイル(4種類の中から選べます)を、2~3滴たらして

お部屋をいい香りに包むことができるようになりました。

アロマオイルとパワースポットフラワーのセットになりました( *´艸`)

香りは

ラベンダー、レモン、オレンジ、ローズマリーの4種類です。

店頭でお試しくださいね(^_-)-☆

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket