夏こそ、金運アップの○○を食べよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

暑い日が続くと、何だか身体もダル重・・・。
氣付けば食事は、冷たい麺類ばっかり・・・なんてことありませんか?

さて、今日は夏こそ食べて欲しい、あの金運アップ食材についてお話したいと思います。

満月パワークリスタル

 

目次

  • 日本最強の金運アップフードとは・・・
  • 「お米」には神様がいます
  • まとめ

日本最強の金運アップフードとは・・・

 

 

金運が上がるといわれる【一粒万倍日】。
この由来が「米(稲穂)」からきているように、「お米」は日本最強の金運アップフードです!

 

冒頭でもお話しましたが、暑くなると・・・
お米<冷たい麺類
なんて人もきっと増えますよね?

でも、金運アップを狙うなら、麺類だけではNG!
積極的に「お米」を食べるようにして、身体の中から金運アップ体質になっちゃいましょう♪

 

「お米」には神様がいます

 

みなさんも一度は耳にしたことがあるかも知れませんが、「お米」には神様がいるといわれています。

神様の人数については・・・諸説有(笑)
(ちなみに私は「お米には7人の神様がいるんだよー」と幼少期に教えてもらいました)
よく、食事後のお茶碗にご飯粒がついたままで平気な人がいますが、コレは絶対NG!
見た目も悪いですし、折角の「お米の神様」に対してもバチあたりになるので止めましょう!
金運アップフードでもある「お米」。
金運アップを狙うなら、「お米」は、一粒残さず大切に食べましょう。

 

 

合わせて食べたい○○○カレー

引用 ハウス食品公式

 

「お米」と合わせて食べて欲しいのが・・・「夏野菜カレー」です!

実は、季節の食材を食べるのも、金運を引き寄せる秘訣
金運アップフードであるカレーの中に、夏野菜をたくさん入れた「夏野菜カレー」は、今の季節に◎

ぜひ、今夜の夕飯は「お米」と「夏野菜カレー」オススメです♪

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/26(水)の予定です)

 

【関連記事】

・暑い夏には【青】のチカラで、金運アップを叶えよう!

・ブドウを食べて金運アップだゾウ♪

・金運アップの秘訣!『自分らしさ』を見付けよう!

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket