金運アップのカギは「長所を伸ばす」!

free-illust80 (1)

 

金運アップのカギは「長所を伸ばす」!

みなさん、こんにちは!

「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日プライベートで、とっても意識の高いセレブ美魔女にお会いしました!
いや~驚くくらいキレイで若くて、アゴが外れそうでした(笑)

八大龍王神ブレスレット

そして、美魔女との会話の中で出たのが【長所】のお話。

そこで、今回は自信アップに繋がる【長所】のお話を紹介します。

 

目次

  • 言えますか?自分の【長所】
  • 【長所】を見付けよう!
  • 【長所】を伸ばせば金運アップ!
  • まとめ

 

言えますか?自分の【長所】

free-illust27887

さて、質問です。
あなたは自分の【長所】を何個言えますか?

5個以上言えた人・・・スゴイです!!
その【長所】をぜひ大切にしてください。

3個以上言えた人・・・さすがです!
もっと【長所】を見付けてあげてください。

0個だった人・・・安心してください。
気付かないだけで、あなたにはちゃんと【長所】があります。

 

【長所】を見付けよう!

free-illust30423

実は、以前の私も同じ質問をされました。
そして、残念なことに・・・ひとつも自分の【長所】を言えませんでした。

元々はコンプレックスの塊で、ド暗女だった私。
【短所】ならいくらでも出てきましたが、【長所】がさっぱり見付からなかったのです(苦笑)

もしも、私と同じように5個以上【長所】を言えなかった人は、ぜひ自分の【長所】を探してみてください。

「私はどんな人とでも、すぐ仲良くなれる!」
「私は毛筆がとっても得意!」
「私は絵を描かせたら、天下一品!」

どんなことでもOKです。
まずはひとつでもいいので、自分の【長所】を見付けてあげてください。

 

【長所】を伸ばせば、金運アップ!

無題

今回、私が【長所】探しをオススメした理由はひとつ。

【長所】は金運アップの大切なカギだからです!

【長所】を伸ばせば、必ずあなたの自信がアップし、金運アップをアシストしてくれます。
また、その【長所】を生かせば、仕事で大活躍することも出来るのです。

まずはあなたの【長所】を見付けて、それをどんどん伸ばしてあげてください。

 

まとめ

【長所】とかなり連発してしまいましたが・・・(笑)
私がそれを見付けたのは、つい最近のこと。

【長所】が分からないうちは、自己嫌悪に陥ったり、なかなか仕事が上手く行かずにヤキモキしたりもします。

でも、大丈夫です!
どんな人も絶対に素敵な【長所】がたくさんあります!

面白いことに、自分では【短所】だと思っていたことが、意外と【長所】だったりするのです。

ぜひその【長所】を伸ばして、自信と金運をガンガンアップさせてくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/24の予定です)

 

【関連記事】

・金運アップのカギは「立つ鳥跡を濁さず」!

・元氣を吸い取る?恐怖のエナジーヴァンパイアとは・・・

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket