「脱、コロナ太り!」を願う【30代の女性】必見です!

「脱、コロナ太り!」を願う【30代の女性】必見です!

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は「コロナ太りした30代女性のダイエット絵馬」について、お伝えいたします!

自粛期間中、仕事はあるけれどテレワーク。
運動せず、オンライン飲み会。
お家で出来る事はたくさんあるけれど、体を動かさな過ぎて「気づいたら体型が・・・。」
なんて状況になっていませんか?

八大龍王神の御利益お守り

そんな「30代女性」必見です!

今回の「ダイエット絵馬」は、ダイエットを本気で成功へと導く絵馬です。

「コロナ太りしてしまったから何としても、痩せたい!」
「あの頃の自分に戻りたい!」
「2ヶ月で5㎏痩せて、今よりカッコイイ車が似合う女性になりたい!」

そんな悩みをお持ちの方、是非、「ダイエット絵馬」で今より更に、素敵な女性になりましょう!

なぜ絵馬なのか?

なぜ絵馬なの?と思った方、いらっしゃると思います。
絵馬をオススメする理由は、絵馬に目標を直筆で書いて宣言することで、氣持ちがしっかりと込められるからです!
また、絵馬に書く事によって、自分だけではなく、吉ゾウくんに宣言して頂くことになります。
その為、”吉ゾウくんに見守られている”という意識を持って、ダイエットに取り組むことが出来るのです!

※絵馬は、2枚1組となります。
1枚は、長福寿寺へお奉りし、もう1枚は、ご自宅の「脱衣所」にお奉りしていただきます。

なぜ脱衣所なのか?

目標を目にしてから、鏡に映ったコロナ太りした自分を、見てみて下さい。

「はぁ・・・」と、落ち込みませんか?
でも、それと同時に、焦りませんか?
さらに、やる気に満ちてくる気がしませんか?

脱衣所はご自宅の中で唯一、人目を気にせず毎日自分の体型をチェックできる、最高の場所です!
目標をその都度、目にすることで人は、やる気を発揮します。
(可能でしたら、体重計の前に、お奉りしていただく事を、オススメ致します。)

まず、目標を書いた絵馬を見る。

自分の体型を毎日鏡でチェックする。
体重計に毎日乗り、g単位まで体重の変化を受け止める。
鏡を見ながら、理想の体型想像して、モチベーションを上げる。

これだけで、ダイエットの意識は高まり、食事制限・運動へのモチベーションが高まりますよ!

まとめ

太るのは一瞬です。痩せるのは時間が掛かります。
太れば太るほど、人は痩せにくくなります。
油断します。

「コロナ太りしてしまったから何としても痩せたい!」
「あの頃の自分に戻りたい!」
「2ヶ月で5㎏痩せて今よりカッコイイ車が似合う女性になりたい!」

しっかりと目標を立て、自分の体型を見つめ直し、今より更に素敵な女性になりましょう!

※絵馬の書き方や、痩せる詳しいポイントは、極秘のお手紙でお伝えいたします。
お守り授与所では「ダイエット絵馬」は6月19日(金)より、授与開始となります!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket