宝くじ高額当選を狙う!開運吉日が分かる《開運吉日カレンダー》

宝くじ高額当選を狙う!開運吉日が分かる《開運吉日カレンダー》

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

 

本日は、宝くじファンにはたまらない、開運の吉日を知り【宝くじを当選させる秘訣】をお伝え致します!

 

 

 宝くじ当選には《開運の吉日》を知ること!

 

満月パワークリスタル

 

宝くじを当選させるために最も大切な事・・・

それは《開運の吉日》を知ることです。

 

《開運の吉日》とは、みなさんの運気をグンっと高め、幸運へと導いてくれる吉日の事です。

特に《天赦日》《大安》《一粒万倍日》といった《開運の吉日》には、開運・金運アップに絶大なパワーがあります。

 

宝くじの購入にオススメな吉日は?

 

中でも、《一粒万倍日》は、とっても縁起が良くて金運増大な吉日です。
一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来です。

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われているのです!

 

つまり、宝くじの購入に特にオススメな吉日です。

 

ちなみに《一粒万倍日》に絶対にしてはいけない事もあります。
それは《借金》です。借金が膨れ上がってしまうので絶対にやめましょう!

もちろん、お金を借りるだけではなく、貸すこともNGです!合わせて覚えておきましょう!

 

このように《開運の吉日》を知ることで、宝くじ当選のパワーが受け取りやすくなります。

さらに、《開運の吉日》を知った上で、開運・金運アップの行動をすれば、より一層運氣が上がるのです!

 

「吉日を選んで宝くじを買ったら当選した!」という喜びのお声もたくさん!

 

 

「開運の吉日に宝くじを買って当選した」との喜びの声の多数!

実は、宝くじ当せん者の多くの方は、吉日を大事にしており、開運・金運アップ吉日を選んで宝くじを購入しています。

 

長福寿寺でも「吉日を選んで宝くじを買ったら高額当選しました!」というお声を沢山いただいています。

 

 

このような、《開運の吉日》を知り、金運アップの行動をするだけで、みなさんの運気は一気に幸運へと導かれます。

そして、宝くじ当選のご利益も受け取れます!

ぜひ、みなさんも《開運の吉日》を知り宝くじ当選を目指しましょう!

 

 宝くじ当選の吉日を知るには【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

 

繰り返しとはなりますが、宝くじ当選の秘訣は《吉日知り、金運アップの行動をすること》です!

 

でも《開運の吉日》が全て書かれたカレンダーはなかなかない・・・

だからこそ、長福寿寺吉ゾウくんのオリジナルのカレンダーが誕生しました!

 

長福寿寺オリジナルの【2023年版 開運吉日カレンダー】は、《開運の吉日》が全て書かれており、一目で丸わかりです!

 

さらに、金運アップ・宝くじ当選に最適な行いなども全て書かれているため、「せっかくの吉日なのにどんな金運アップの行動をしたら良いかわからない・・・」と、なる事もありません。

 

前もって吉日を把握して、いつ宝くじを買うかなどの予定も立てやすくなっています。

 

是非、【2023年版 開運吉日カレンダー】をお求めになり、金運・宝くじ運をガンガン高めましょう!

 

※完全数量限定となりますので、宝くじ当選したい!という方はお急ぎください。

 

【2023年 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は下記よりお求めいただけます。

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※8/23の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket