開運のポイントは「就寝時」!運気に差がつく【寝るとき習慣】とは…

寝ている間も金運アップ

 

開運のポイントは「就寝時」!運気に差がつく【寝るとき習慣】とは…

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

だんだんと涼しくなり始め、秋らしくなってきましたね。

特に実りの秋を迎えた9月の今!
ズバリ、【寝室】が金運アップの要所です!

1日の終わりと始まりを迎え、1日の大部分を過ごす寝室。
風水では【寝室】は、新しいエネルギーを取り入れるための重要な場所と考えられています。

そこで今日は、この【寝室】で過ごす就寝時に、運氣に差をつける【寝るとき習慣】を紹介したいと思います!

 

1日の良いこと探し


「今日はこんな良いことがあった!」
「今日の私はこんなことを頑張った!」
とにかく何でもOKです。

1つで良いので、その日にあった良いことを1日の最後に思い出してください。

 

本当はあなたの1日もたくさんの「良いこと」で溢れているのですが…
そうは言っても嫌なことの記憶が勝って、どうしても良いことを思い出せなかったり、思い浮かべられなかったときには「今日の私も何か良い感じだった!」でもOKです(笑)

 

とにもかくにも、1日の最後に良いことを思い浮かべることで、どんどんと運氣が好転していくので、ぜひ今日から実践してみてください。

 

 

なりたい姿を想像

イメージトレーニングのイラスト(男性)

私の大好きなウォルト・ディズニーの名言にもあるように「夢見ることができれば、それは実現できる」のように、なりたい姿(目標)を想像することはとっても大切です。

 

さきほど紹介した「1日の良いこと探し」と合わせて、1日の終わりになりたい姿の自分を想像すると、叶う速度が加速!叶えたい夢にどんどんと近づけるのです。

 

因みに、この目標の「夢」と、寝ているときにみる「夢」には深い関わりがあるそうですよ。
これはまたいつかどこか他のタイミングでお話しさせていただきますね。

 

寝室に縁起物(開運アイテム)

実は、寝ているときはブロックなく、純粋にパワーを受け取れるので、寝室は縁起物(お守り)をお奉りするのに最適な場所なのです。

お金持ちは寝室にお金をかける。
上質なものを取り入れると同時に、縁起物を1つで良いので置くのがオススメです。

 

【寝室】におすすめな縁起物(お守り)と、お奉りするのにオススメな場所を紹介します。

①枕元に金属


古より、金属の縁起物(お守り)を枕元に置いて寝ると食うに困らない(=生活に困らない)と云われています。

特にこの金属の縁起物(お守り)をお奉りするのがオススメな方は、漠然と金運に対して不安を抱いている方、お金のことで悩みたくない方です。

 

②枕下に宝船


福(金運)をもたらすとされ、こちらも古くから「七福神の乗った宝船の絵を枕下に敷いて寝ると良い」と云われてきました。
(※ただし、「紙だと折れたり破れたりしまわないか不安…」という声が多数あるので、長福寿寺では織物の絵で再現しています)

この枕の下に七福神の乗った宝船を敷く方法は、よく正夢をみる人と相性が◎
また、今よりも大きく開運・金運増大をしたい方にもオススメです。

 

まとめ

~就寝時に、運氣に差をつける【寝るとき習慣】~

・1日の良いこと探し
・なりたい姿を想像
・寝室に縁起物(開運アイテム)
  ①枕元に金属
  ②枕下に宝船

 

以上、就寝時に、運氣に差をつける【寝るとき習慣】のご紹介でした!

今日から実践していただける内容もあるかと思いますので、やってみてくださいね。
皆様がこの「金の氣」溢れる実りの秋のパワーを受け取っていただけるように、お祈り申し上げます。

 

オススメ授与品

折角ですので、長福寿寺で授与しております【寝室】におすすめな2大お守りをご紹介します!

 

寝るだけでお金持ち守り

寝るだけでお金持ち守り(8/23の最強大開運日に特別祈願済み)

【新登場】【限定100個】
1個 15,000円

枕の下に敷いて寝るだけであなたをお金持ちにしてくれる嬉しいお守りです。
[京都・西陣織(金糸)][桐箱入り]
(サイズ)31㎝×55㎝

※8/23(天赦日・神吉日)に特別祈願済みです。

授与品を依頼する

 

 

《寝ている間に楽々金運アップ!》金銀財宝ザックザク守り


《寝ている間に楽々金運アップ!》金銀財宝ザックザク守り(8/23の最強大開運日に特別祈願済み)

【数量限定】
1個 5,200円

【金銀財宝ザックザク守り】は寝ている間に金運パワーを増大してくれる、とてもありがたいお守りです。
就寝時、枕元にお奉りください。

※8/23(天赦日・神吉日)に特別祈願済みです。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket