金運アップしたい人必見!お金に愛される【5つの心得】とは・・・

金運アップしたい人必見!お金に愛される【5つの心得】とは・・・

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日より、お客様から『年末ジャンボ宝くじ当選』の声が続々届いております!
当選されたみなさん、本当におめでとうございます!

そこで、店頭でも度々紹介しているのですが・・・
「お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得」について、今回はお話させていただきます。

ハチライ龍王神のご利益お守り

 

~「お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得」~

1、1円玉まで大事にする

「お金に愛されたい!」と思ったら、まずは1円玉を大切にしましょう!

 

「1円を笑う者は、1円に泣く」
こんなことわざ、みなさんも一度は聞いたことがありますよね。

【意味】わずかな金額だといって軽視する者は、そのわずかな金額に困ることになる。だから、たとえわずかな金でも軽んじてはいけないという戒め。

このようなことわざがあるのにもかかわらず、「1円なんて…」といって、1円玉を軽視してはいませんか?

 もし「1円なんて…」と思っていたら大変!
 金運アップの神様が、知らないうちにどんどん逃げていってしまうので要注意です!

ぜひみなさんも、今日から1円玉を大切にしてくださいね。
必ずお金に愛される人になれますよ!

 

2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!

お金を手にした時「ありがとう」と言ってみてください。
きっと驚くくらいに、自分のお金回りがよくなります!

 

例えばお給料日に、現金を手にしたら・・・。
そのときに、お金に対して「私のところに来てくれて、本当にありがとう!」と思うようにしてください。
口に出して「ありがとう」と言えると、更に金運アップが叶いやすいのでオススメです。

 

逆に「頑張って働いたんだから、貰えて当然」と傲(おご)ったり、「これしか入ってない!」と嘆いたりするのはNGです。
自分自身が悲しくなりますし、お金自身も悲しくなって、金運がどんどん逃げていくので、思うことも、口に出すのも絶対に止めましょう。

 

 お金は自分(お金)を大切にしてくれる人や、自分(お金)を愛してくれる人が大好きです。

これは人間も同じです。
お金も人も「感謝の心」を持てる人に集まって来ます。
ぜひみなさんも「ありがとう」をお金にも人にも伝えて、金運アップしてくださいね!

 

3、「いってらっしゃい」の気持ちを忘れない

 

金運アップを願うなら、出て行くお金に「いってらっしゃい!」と、話し掛けるようにしましょう!

 

お金をお支払いするとき「いってらっしゃい」と、お金に声を掛けてあげるだけでOK!
これが習慣化されれば、必ず金運がアップします。

本当なら口に出して言って欲しいところですが、レジで「いってらっしゃい」と言うのは、なかなか恥ずかしいですよね(汗)
そんなときは、心の中で「いってらっしゃい」と声を掛ければOKです。

「いってらっしゃい」と笑顔で送り出してくれる人のところへは、「ただいまー!」とお金が必ず帰って来てくれます。

 

4、お金は大事に扱う

 

お金に愛されたいのなら、とにもかくにも、お金は大切に扱いましょう!
お金が居心地の良いように、お財布を長財布にしたり。
お財布の中では、上下の向きを揃えたり。

出来る限りで良いので、お金は『お姫様待遇(笑)』を心がけましょう♪

 

たまに私も見掛けるのですが・・・
お会計の際にお金を投げるように置くのは、絶対にNG!
マナーとしてもNGですし、ちょっとでも思い当たる人は、今すぐやめましょう!

お金自身も「私はいらないのね・・・」と、悲しくなりますし、それを見た人もイヤな氣持ちになって、人にもお金にも嫌われちゃいますよー!

 

5、お金は幸せのために使う

もし手元に、どーんと「1億円」の現金が入ったとします。
このお金を、みなさんならどのように使いますか?

「全額貯金する」「世界1周旅行に出かける」「家のローンの返済に充てる」・・・などなど。
きっとそれぞれ、様々な使い方をされると思います。

でも実は・・・お金の使い方こそが、金運アップを左右するのです。

 

残念ながら、手にしたお金を自分の物欲のためだけに使ったり、全額自分の貯金にしてしまう人は、金運アップはここで終了
それどころか、浪費癖がついたり、他人への優し心をなくして横柄な態度になったり・・・。
結果的に、お金がどんどん逃げていくようになってしまうのです。

 

でも、手にしたお金で家族や友人に美味しいものをご馳走したり、慈善団体に寄付したり出来る人は、今までよりももっとお金に好かれる人になって、ここから更に金運アップの道が開けるのです。

ぜひ、手にしたお金を自分のためだけでなく、他人を幸せにするためにも使ってくださいね。

 

まとめ

1、1円玉まで大事にする
2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!
3、「いってらっしゃい」の気持ちを忘れない
4、お金は大事に扱う
5、お金は幸せのために使う

ぜひみなさんも実践して、どんどん金運アップしていってくださいね。
実践すれば、【高額当選】や【商売繁盛】【年収アップ】夢じゃない!ですよ~♪

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/30(水)です)

 

お知らせ

長福寿寺の【お稲荷様】

 

 

『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』を祈るなら、長福寿寺の【お稲荷様】がオススメです!

 

意外とみなさんも知らないのですが、実は長福寿寺にも古くから【お稲荷様】がお奉りをされているのです。
(「場所が分からないよー」という人は、お声がけくださいね)

 

実際に【お稲荷様】をいつもお参りされるYさんは、お給料が見事に大幅アップ
異例の大出世をされたと、嬉しいご報告をいただきました!
また、自営業のSさんは、「お陰様でお客様が増えて、『商売繁盛』しています!」とご報告をいただいております。

 

ぜひ、2/2(土)は、『金運増大』の吉ゾウくんと合わせて、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のお稲荷様をお参りください。

 

【数量限定】米俵奉納会

■

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物の奉納が大切です。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】をオススメしています。
(お米は、金運の象徴です)

また、当日に来られないというお客様のために、僧侶による【米俵】の代納させていただいております
下記リンクより、ご依頼ください。
いずれも先着順となります。限定数に達した場合、お受け出来ない場合がございます。予めご了承ください)

ご依頼はコチラから↓

・『年収アップの米俵奉納』(大サイズ)

・『年収アップの米俵奉納』(中サイズ) ←限定5個のみ特別追加致しました!

・『年収アップの米俵奉納』(小サイズ)

 

 


◎【限定10本】
『商売繁盛』のご縁旗奉納(奉納金 壱万円)を承っております(残り5本)
長福寿寺まで、直接お問い合わせください。
TEL 0475-46-1837 (受付時間 9時~16時)

※代納の場合には、2/1(金)までにお申し込み・お振り込みが必要となります。

 

『年収アップの米俵』を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket