お店での授与ならば間に合います!【満月パワークリスタル】

お店での授与ならば間に合います!【満月パワークリスタル】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ5日後に迫った

八大龍王神ブレスレット

金運引き寄せ【満月祭】

です。

5月26日の【最強の満月】は、特に

金運引き寄せのパワーが絶大!

といわれ、

昨年にお守りを授与された方からは

①コロナ禍でも、旦那の給料が「1.5倍」になりました!
②貯金が1年で「100万円」貯められました!
③外れ続けた「宝くじ」が、初めて「当たった!」

など、喜びの声が多数寄せられています。

せっかくの【最強の満月パワー】です。

「損」をしないためにも、しっかりとご利益をいただいて下さい。

何といっても

1年に1度しかやって来ない【最強の満月】です。

金運引き寄せパワーを最大限に受け取りましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【お店での授与ならば間に合います!】満月パワークリスタル

大好評!吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉

「旦那の収入が今より上がってほしい・・・」
「毎月、月末まで生活費がもたない・・・」

そんな、悩める主婦を救ってくれるお守りこそ、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です!

最強の〈満月パワークリスタル〉授与は【長福寿寺でならば間に合います】

コロナ禍の影響を吹き飛ばし、「家計が苦しい」から抜け出したい奥様は、お急ぎ下さい。

是非、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉をお求めいただき、絶大なパワーをお受け取りください。

(※インターネットでのお申込みは終了いたしました)

 

 

吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉とは

 

来る5月26日(水)は、2021年最強満月
引き寄せ(願いを叶える)パワーが1年で最も強いといわれています。

そんな、最強満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップへと導いてくれるのが、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です。

今月5月26日(水)は《金運引き寄せ祈願祭》

 

今月、5月26日(水)の満月は、1年で1番引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。
そんな、最強満月5月26日(水)は〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います!

今回の祈願祭は〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

祈願祭当日に、クリスタル満月の光を当てながら「旦那様の収入アップ」を一心にお祈りすることで、「家計が苦しい・・・」から抜け出すことが出来ます!

日程は下記となります。

開催日

5月26日(水)

※ 今年の満月はスーパームーンと重なる、ご利益が100倍増の満月です。

時間

20時

※ 引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も安心してご参加いただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)
※ 但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket