癸(みずのと)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

 

今回は2023年の癸(みずのと)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。

自分の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

 

2023年の癸(みずのと)の特徴

癸(みずのと)はこんな人

八大龍王神ブレスレット

雨や霧のようにロマンチストで内向的な人です。
忍耐強く、コツコツと積み重ねていくことが得意です。

人に与えることを喜びとしながらも「自分」を真ん中に置いて考えることができ、観察力・分析力も高くどんな環境にも順応できます。

2023年の運勢・金運

全体運について

2023年は「自分らしく」をテーマに、自分がこうだ!と決めた道を実現するために強い信念を持って行動する年です。
周囲に左右されすぎず、自分の信じた道を進みましょう。
それに伴い、強気で物事を進め妥協のできない年になります。

金運

「自分らしく」を考えたうえで、お金の使い道も考える年です。
損得勘定抜きで行動すると、結果として経済的に困ってしまうようなこともあります。
できれば、今年は先にどこでどれくらいのお金を使うかなどを細かく設定をしておいたほうが良いです。

 

2023年癸(みずのと)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

同じ目標を持った人たちがいるサークルやコミュニティなどに積極的に参加して、お互いを高めあう良い関係を築きましょう。
またそのつながりを大切にすると良いです。
新しい出会いが金運アップの手助けになります。

やってはいけないこと

今年は相手に合わせることが難しいのですが、自分自身の判断が間違いに繋がる可能性もあります。
なので、周りの意見に耳を貸さないということはやめましょう。
もし手を差し伸べて助けてくれる人がいれば、手を借りることも積極的に借りましょう。
新しい発見が成功につながります。

2023年のラッキーアイテム・お守り

最強大金運守り

とにかく大きなお守りです。
家の中のめだつところに飾る・おまつりします。

おすすめはよく見えるところ、特にリビングにおまつりしていつも視界に入れることで金運アップします。
大きくてキラキラですので金運を引き寄せ、運命的な出会いと体験が訪れます。

授与品を依頼する

 

まとめ

 

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket