縁起物の【タコ】で金運を上げる!タコの待ち受け画像

寝ている間も金運アップ

縁起物の【タコ】で金運を上げる!タコの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

今日の金運アップ待ち受けは・・・

【タコ】

をテーマに描いてみました!

タコ焼き、タコ飯、おせち料理などなど・・・おいしい食材である【タコ】ですが、実は縁起物と呼ばれているのを知っていましたか?
今回は、何故【タコ】が縁起が良いといわれているのかを紹介します!

【タコ】はめでたい!!

実は古来より縁起が良いといわれている【タコ】
早速ですが、その理由を紹介していきます。

赤は魔除けの色

【タコ】は茹で上げると、鮮やかな赤色になります。
お祝いやお祭りなど、おめでたい席で使われ縁起物と呼ばれる紅白模様と同じ色合いになり、おせち料理にも使われます。

また、赤色というのは古くから魔除けの色といわれ、縁起が良いとされています

 

幸せを呼ぶ【タコ】

【タコ】の本来の漢字表記は『蛸』ですが、昔から『多幸』という当て字で表記することもあるんですよ!
『多幸』とは「幸福が多いこと」という意味なので、縁起が良いといわれています。

 

金運も引き寄せます!

八本もの足で、一度獲物を捕らえたら離さない【タコ】
その様子から『良いものに吸い付く』『運気を離さない』縁起物として考えられるようになりました。
金運・幸運を引き寄せ、決して離さない縁起の良い生物として親しまれてきたんですよ~(^▽^)

 

最後に

身近な食材として親しまれてきた【タコ】
実は色々な意味が込められた縁起物だったんですね!
縁起物の意味を知ったうえで食べれば、さらに運気が上昇すること間違いなしです!

もちろん金運アップ待ち受けの活用も忘れずに!!
【タコ】が苦手という方も、も~っと【タコ】のパワーで金運を上げたい!という方も、待ち受けを活用すればより多くの金運を引き寄せることが出来ますよ!!!(^^)!

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

 

3億円を狙う!バレンタインジャンボ【高額当選】祈願祭

 

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

の第1回目まで

あと1週間

となりました。(まん防中ですが、屋外ですので通常通りに開催します)

第1回目の2月5日(土)は

【大安吉日】&【一粒万倍日】

金運アップ&宝くじ当選の大吉日

です。

ぜひ、お参りいただき、

日本一宝くじが当たる長福寿寺の吉ゾウくん

にて

高額当選

を祈願して下さい。

コロナ禍で経済的に苦しい今こそ、

宝くじ【高額当選】でお金持ち!

を狙いましょう。

『大安吉日』の宝くじ当選パワーをガッツリいただく!

今回の祈願日は3回とも

大安吉日

です。

『大安吉日』の宝くじ当選パワーをガッツリいただいてください。

祈願祭の日程

[1回目] 2月5日(土) 大安吉日&一粒万倍日

[2回目] 2月17日(木) 大安吉日&一粒万倍日&神吉日&満月

[3回目] 2月23日(水・祝) 大安吉日&大明日&神吉日

祈願の時間

全日程とも

①11時

②13時

の2回です。

[宝くじ入れ]または[宝袋]をご持参ください

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

に参加される方は

[宝くじ入れ]

もしくは

[宝袋]

をお持ちの方に限らせていただきます。

遊び半分での参加者を無くすためです。

※遊び半分、観光気分で参加される方がいらっしゃると、真剣にお祈りしている方の迷惑となります。

感染拡大防止への【お願い】

 

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

バレンタインジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

ご自宅でお祈りされる方は

「まん防のため」「遠いため」「仕事のため」…など、当日にご参加できない方は、

2月5日のバレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭を【YouTube配信】する予定です。

この【ご自宅での御祈願セット】を存分に活用し、【YouTube配信】をご覧になり、宝くじ高額当選のご利益をタップリとお受け取りください。

祈りの心を深めれば深めるほど、頂戴できるご利益【高額当選パワー】は増大するのです。

授与品を依頼する

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」→ありがとう!
●「年収を上げたい人」必見!2/10(木)の【初午祭】を紹介します! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket