金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」→ありがとう!

金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」→ありがとう!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

さて、今日は

金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」

についてお話をします。

それは

「ありがとう!」

という感謝の言葉です。

吉ゾウくんの教えによれば、

1日に最低30回「ありがとう」をいうと、金運が10倍、100倍増して

「幸せなお金持ちになれる!」

と説いています。

1日30回…決して難しくありません。

意識をして

「人の好い所」
「物ごとの良い面」

を見るようにするのです。

もちろん、自分自身の良いところも含めて。

すると、

まわりの人の良いところがドンドン目に入って来るし、

どんな出来事に遭遇しても、良い面に光を当てられるようになるでしょう。

それが

あらゆるものごとに「感謝する心」につながり、

「ありがとう!」

とドンドン言えるようになるのです。

そう考えると、1日30回の「ありがとう!」は、決して難しくないですよね。

金運パワーは「感謝の心」で大きく育つ!

あなたが持っている「光り輝く金運パワー」は、

感謝の言葉「ありがとう」と言うことで、大きく育っていきます。

今日も元氣でいられた自分に「ありがとう!」
「いつも笑顔がステキだね」とホメてくれる近所におじさんに「ありがとう!」
ミスを指摘してくれた上司にも、自分を成長させてくれて「ありがとう!」
お金さまのおかげで豊かに暮らしています。「ありがとう!」

こうして「ありがとう!」が口グセになると、さらに感謝したくなる状況がドンドン訪れて、

あなたは「幸せなお金持ち」に向かって羽ばたくことができるのです。

ぜひ、

「ありがとう!」

感謝の言葉を使うようにして下さい。

必ずや、金運・宝くじ運が爆上げしていきます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

あと3日 今年最初の最強《開運》吉日 ご利益10倍増の祈願祭

詳しくはコチラをご覧ください。

1月17日(日)の『噂の東京マガジン』に長福寿寺の吉ゾウくんが出演!

詳しくはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket