金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」→ありがとう!

金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」→ありがとう!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

さて、今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

金運・宝くじ当選運を爆上げする「おまじない」

についてお話をします。

それは

「ありがとう!」

という感謝の言葉です。

吉ゾウくんの教えによれば、

1日に最低30回「ありがとう」をいうと、金運が10倍、100倍増して

「幸せなお金持ちになれる!」

と説いています。

1日30回…決して難しくありません。

意識をして

「人の好い所」
「物ごとの良い面」

を見るようにするのです。

もちろん、自分自身の良いところも含めて。

すると、

まわりの人の良いところがドンドン目に入って来るし、

どんな出来事に遭遇しても、良い面に光を当てられるようになるでしょう。

それが

あらゆるものごとに「感謝する心」につながり、

「ありがとう!」

とドンドン言えるようになるのです。

そう考えると、1日30回の「ありがとう!」は、決して難しくないですよね。

金運パワーは「感謝の心」で大きく育つ!

あなたが持っている「光り輝く金運パワー」は、

感謝の言葉「ありがとう」と言うことで、大きく育っていきます。

今日も元氣でいられた自分に「ありがとう!」
「いつも笑顔がステキだね」とホメてくれる近所におじさんに「ありがとう!」
ミスを指摘してくれた上司にも、自分を成長させてくれて「ありがとう!」
お金さまのおかげで豊かに暮らしています。「ありがとう!」

こうして「ありがとう!」が口グセになると、さらに感謝したくなる状況がドンドン訪れて、

あなたは「幸せなお金持ち」に向かって羽ばたくことができるのです。

ぜひ、

「ありがとう!」

感謝の言葉を使うようにして下さい。

必ずや、金運・宝くじ運が爆上げしていきます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

約99%の金箔!ケタ違いの【超絶金運パワー】八大龍王神ブレスレット

60年に1度!ケタ違いの【願望実現】【超絶金運パワー】を最大に受け取る!【八大龍王神】ブレスレット(約99%の金箔仕上げ)

 

2024年は、60年に1度の【八大龍王神】の年

 

ケタ違いの[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]パワーをいただける大チャンス!

 

今まで積み上げてきた金運パワーが一気に芽吹き、超絶金運パワーを獲得できる特別な年。

特に【金】を身に付けると超絶金運パワーを確実に受け取ることができるといわれます。

 

そこで、今回のご案内の【八大龍王神ブレスレット】は、約99%の金箔を施し、《金龍》をイメージして作りました。

 

この【八大龍王神ブレスレット】を身に付ければ、必ずや[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]できるでしょう。

 

※約99%の金箔をクリスタルガラス内部に施しました(通常金箔より5%も純度が高く、とても高価な金箔です。)

八大龍王神の化身です。大切に丁寧にお取り扱い下さい。

※切れた場合、割れた場合は「八大龍王神」のパワーを受け取った証です。ご安心下さい。ただし、「切れたブレスレット・割れたブレスレット」は決して身に付けず、長福寿寺にお送り下さい。感謝御礼の供養をいたします。

サイズは2種類あります

(Lサイズ)内径約18㎝・12mのクリスタルガラス

(Мサイズ)内径約16.5㎝・10mのクリスタルガラス


【八大龍王神】ブレスレット(金箔仕上げ)

1個 24.000円(税込み)

授与品を依頼する

 

金箔の品質検査結果です

『金』の含有率98.6%が証明されています。
(内閣総理大臣認可法人 金属製品検査センター)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket