初めまして!開運アドバイザーの田辺紀子です!

初めまして!開運アドバイザーの田辺紀子です!

みなさん、初めまして。
守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。

7月より、長福寿寺境内にて、占い鑑定をさせていただくことになりました。
あなたを【お金に愛される最幸の体質】に。
幸せを掴めるように、精一杯お手伝いさせていただきます。
詳しくは[コチラ]をご覧下さい。

 

折角の機会ですので、今回は長福寿寺の境内に咲き誇る【べに花】についてお話します。

ハチライ龍王神のご利益お守り

べに花はエナジーがパワフルなお花なのです。
ご存じでしたか?

べに花の花弁の色は 黄色→黄金色→オレンジ色と変化をしていきます。

風水では、黄色&黄金色は金運、仕事運アップ オレンジ色は良縁や夫婦円満
受胎の色でもあり、子授けのパワーもあるみたいです。

葉っぱの緑には健康運などなど。
この4色が調和し、持っているのが

仕事運
人間関係改善
家庭運
発展運
健康運
安定運

などです。

べに花ってスゴい!
長福寿寺にピッタリですね。

ぜひみなさんも、べに花の花束や染め物のパワーに触れてみてくださいね。

それでは、守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子でした。

 

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket