金運が爆上がりする部屋の作り方 《トイレ》

吉ゾウくんのご利益お守り

金運が爆上がりする部屋の作り方 《トイレ》

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』に特集されていた記事

金運が爆上がりする部屋の作り方

の続き(№7)です。

今日は「トイレの日」ということなので、

《トイレ》

についてお話しましょう。

《トイレ》 便器のフタは必ず閉める!

トイレは金運に大きな影響を与える重要な場所です。

なぜならば、私たちの排泄物を受け止めてくれる大切な場所であるトイレを汚れたままにしておくと、「悪い気」がたまりやすく、金運を大きく下げてしまうからです。

逆に、トイレ掃除を積極的に行うと、あなたの心が浄化され、金運をグングンと高めることができるのです。

ぜひ、トイレはピカピカに掃除するようにしましょう。

また、トイレの厄災は便器の中にたまりますので、使用後はフタを閉めるようにして下さい。

さらに、雑誌や本などが乱雑になっているのもNGです。

まとめ

「トイレを掃除すれば金運がアップする!」と思えば、トイレ掃除も楽しくなることでしょう。

ぜひ、積極的にトイレ掃除を行い、金運&宝くじ運を爆上げして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で、金運をさらに爆上げする!2020年版

●詳しくはコチラをご覧ください。

【貯金パワー爆上げ】祈願祭

11月10日(日) 《大安吉日&大明日&天恩吉日&神吉日》 13時~

長福寿寺にて【貯金パワー爆上げ祈願祭】が行われます。

■くわしくはコチラをご覧ください

《目の病気》平癒の祈願会

■詳しくはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket