「ツイてない」を「ツイてる」に変える!今すぐやりたい開運方法~3選~

四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

吉ゾウくんのサンキャッチャー

 

 

「ツイてない」を「ツイてる」に変える!今すぐやりたい開運方法~3選〜

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さてさて、間もなく「サマージャンボ宝くじ」発売期間終了ですが、皆さんは無事に購入されましたか?

販売期間は8/5(金)まで。
そして、長福寿寺のサマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭も8/7(日)がファイナルとなります!

 

そこで今日は「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」の最終のご案内と、高額当選を目指す皆さんにぜひやっていただきたい!「今すぐやりたい開運方法3選」をご紹介します!

 

 

次回がファイナル!【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

 

 

 

【サマージャンボ宝くじ高額当選祈願祭】

《開催日》8/7(日)
《時間》①11:00~ ②14:00~
《場所》長福寿寺 吉ゾウくん御前(雨天時変更の可能性有)

※長福寿寺にて授与しております「吉ぞうくんの宝くじ入れ」「宝袋」「金塊型スマホ置き」いづれかをお持ちの方がご参加対象となります。(当日授与可能)

 

毎年、参加者の中から、数多くの高額当選者が輩出されています【サマージャンボ宝くじ高額当選祈願祭】!
今年も残すところ、あと1回となりました!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!
次の億万長者はあなたかも…!

 

 

今すぐやりたい開運方法~3選~

それではお待たせいたしました!
本題「今すぐやりたい開運方法~3選~」をご紹介させていただきます!

 

①断捨離をする

 

【断捨離】とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想のことです。

  • 断:入ってくるいらない物を断つ。

  • 捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。

  • 離:物への執着から離れる。

 

不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的です。(Wikipedia引用)

 

良い運氣を取り入れたいなら、良い運氣を取り入れるためのスペースを空けるのが鉄則です!
収納スペースである、クローゼットや押し入れを中心に、不用品はこの機会に処分しましょう。

 

 

②掃除をする

「とにかく金運を速攻上げたい!」という方におすすめなのが【掃除】です。

私自身も掃除が苦手なので、面倒くさい気持ちはよーく分かりますが…(苦笑)
とにかく運氣を上げたいなら【掃除】が一番です!

実際に「掃除をしたら、いいことが多発してるのー!」という方も多いのです。

 

その中でも…
・玄関
・トイレ
・キッチン
は特に金運に直結する要所ですから、念入りにお掃除するのがベストです。

暑い中でのお掃除はなかなか大変ですから、ちょっと早起きして、早朝の涼しい時間に済ませると◎
気持ちも晴れやかになるので、おすすめですよー♪

 

③塩風呂に入る

お風呂のイラスト

 

「最近ツイてないかも…」
「何だか疲れが取れないなぁ…」
という人に特におすすめなのが、ズバリ【塩風呂】です。

 

暑いとなかなか湯船に浸かる気にならない人も多いかも知れませんが、バスタイムの充実は運氣を上げるので実はとっても重要な時間なのです。

また、ご存じの方も多いように、にはお清めの効果があるとされ、自身についた悪いものや気を浄化してくれるといわれています

 

おすすめな方法はお(天然塩)適量に、ラベンダーの精油を数滴を垂らしてお風呂に溶かし入れること!
リラックス効果も高いので、私も気分が落ちた時は、積極的にこの【塩風呂】に入るように心がけています。

気持ちもスッキリ、身体もスッキリするのでおすすめですよー♪
ぜひ試してみてくださいね!

 

まとめ

①断捨離をする
②掃除をする
③塩風呂に入る

以上「今すぐやりたい開運方法~3選~」でした!

 

もしも今「ツイてない…」と悩んでいる方や「良くなりたい!」と思った方は、この機会にこの開運方法を実践して「ツイてる」にシフトチェンジしちゃいましょう!

皆さんからの吉報を待ちしております♪

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(8/10(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket