金運アップのスーパーフード○○で金運・開運体質をゲット!

金運アップのスーパーフード○○で金運・開運体質をゲット!

 

寝ている間も金運アップ

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが皆さんは、食べるだけで金運・開運体質になれる、最高の食べ物。
《金運が上がるスーパーフード》を、ご存知ですか?

 

金運が上がるスーパーフード

それは・・・

【たまご】です!

 

あまり知られていませんが【たまご】には、金運・開運のご利益がたっぷりなんです♪

 

そこで本日は、金運アップのスーパーフード【たまご】について、ご紹介致します!

「食べること大好き!」「とにかく金運を上げたい!」という方は、絶対にお読みください!

 

金運アップには【たまご】が1番!

 

 

先程もお伝え致しましたが、金運アップにはなんといっても【たまご】が1番です。

 

【たまご】は、古くより「金運を上げる食べ物」といわれており、大富豪は【たまご】を毎日食べていたそうです!

特に《生たまご》を好んで食べていたそうですよ!

 

ではなぜ【たまご】が金運アップに良いのか、お話させていただきます!

 

【たまご】のパワーがスゴイ!

 

もともと黄色の食べ物は、金運に良いと言い伝えられています。
中でも【たまご】は、金運パワーが絶大です。

なぜなら【たまご】には、「生まれる」という意味があり、転じてお金を生み出すと言われているからです。

 

さらに、丸い形は「物事をスムーズに進められる」「良いエネルギーを循環させる」働きがあります。

 

金運をさらに高める【たまご】の食べ方

 

【たまご】を食べるといいと言っても「毎日同じ食べ方は飽きちゃう・・・」という方もいらっしゃると思います。

 

そこで、オススメの【たまご】の食べ方をご紹介致します!

 

オススメの食べ方3選

 

①親子丼

 

鶏肉は仕事運アップ!

「商売繁盛」のパワーが絶大な鶏肉は、お金を 呼び込む力が宿っています。
金運を生み出す【たまご】と一緒に食べれば、お金をガンガン呼び込めます。

働くお父さんにオススメ!

 

 

②オムライス

 

金運の象徴とも言われている【お米】

一粒から万倍に育ち、お金を呼び込む黄金色のお米を、お金を生み出す【たまご】で包むことで、お金でお金を包む最強の金運フードです!

ちなみに、チキンライスで食べるとさらに最強ですよ♪

 

③たまごかけご飯

 

忙しい朝にはもってこいな、金運フード!

しかし、白身が苦手な方もいると思います。
だからと言って、せっかくの金運の食材を捨てるのは、もったいないです!
少しずつチャレンジして、金運を体の中に取り込んでいきましょう(`・ω・´)☆

夏バテ中の方も、サラッと食べれるのでオススメ♪

 

アレルギーをお持ちの方はコチラもオススメ!

 

 

 

「金運上げたいけれど、たまごアレルギーだから食べれない・・・」という方、大丈夫です安心してください。

 

たまごの他にも、金運・開運体質になれる食べ物はあります!

 

《さつまいも》や《かぼちゃ》や《バナナ》などの黄色い食べ物です。

 

さらには、みんな大好き《唐揚げ》も黄金色なことから、絶大な金運・開運のご利益を得られるといわれていますので、オススメです!

 

美味しいものを食べるだけで、金運・開運体質になれるなんて最高ですよね♪

 

まとめ

 

 

「毎日夕飯のメニューを考えるのが大変!」という奥様がほとんどだと思います。
メニューに困った時は是非、金運・開運体質になれる《スーパーフード》を使ったメニューにしてみて下さい。

 

体の中が金運で満たされ、あっという間に金運・開運体質になれますよ(‘ω’)♡

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket