金運を下げてしまう?夏にやってはいけない=小物編=

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金運を下げてしまう?夏にやってはいけない=小物編=

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

夏も終盤に差し掛かり、洋服屋さんに行くと秋物がぞくぞくと出始めましたね。
ですが、まだまだ暑い日が続くようなので、熱中症にはお気をつけ下さい(;_;)

第一弾(履物)第二弾(インナー)と、ファッションに関する夏にやってはいけないことをご紹介してきました。
そして、今回の第三弾は《小物》についてご紹介いたします!

八大龍王神の個別祈願

皆様は外出する時に《アクセサリー》まで気を使っていますか?
外出する際に《アクセサリー》を付けてない方は、運気も金運も逃しているかもしれませんよ!

金運をアップさせる方法の1つに「細かいところまで気を配る」というものがあります!
そこで、《アクセサリー》を1つでも身につけ氣分も金運もアップさせて欲しいのです!

夏は小物アイテムを強化!

暑~い夏!シンプルな服装が多くなり、露出が増えますよね?
だからこそ、夏は小物アイテム《アクセサリー》を身に付ける事で、お洒落度も氣分も金運もあげて欲しいのです!

地味子だった私はアクセサリーなど全く興味もなく、付けた事すらありませんでした。
でも、以前お話しした様に、私はアパレルショップに勤める様になってから、アクセサリーを身に付けるようになりました。
すると、周りから褒められるようになり、氣分が上がり、仕事の効率も上がり、金運までも上げることができたんです。

アクセサリーを1番輝かせてくれる時期は「夏」です。

夏は顔周りや手首、足首の露出が増える時期なので、アクセサリーを1つ付けてあげるだけで、アクセントになり、お洒落度も金運もぐんっと上がるんです!

 

誰でも簡単《オススメアイテム》

アクセサリーを洋服に合わせるのが苦手という方にもオススメなのが、《パワーストーンブレスレット》です!
どんなファッションにも合わせやすく、いつでもつけられる万能アイテムなんです。

長福寿寺でも、金運アップに効果絶大なパワーストーンブレスレット(祈願済)を用意しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
(パワーストーンブレスレットのご依頼はこちらから)

念珠(黄)

皆様も《アクセサリー》を身につけて、お洒落度も運気も金運も、どんどん上げていきましょう(^-^)

 

【関連記事】

金運を下げる?夏にやってはいけない=履き物編=

金運をさげる?夏にやってはいけない=インナー編=

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket