[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その2~

[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その2~

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その2~

八大龍王神の御利益お守り

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

についてお話をさせていただきます。

この「魂レベル(心のレベル)を高めること」については、昨日の「祈りの心を深めること」の中でも、何度かお話をしました。

とても大切な秘訣です。

ですから、長福寿寺でも

金運アップの金言ブログ

を書いて、皆さまの魂レベル(心のレベル)を高めるようにしているのです。

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名なため、毎日大勢の方がお参りに来られます。

でも、いくら「金運だけ、宝くじ運だけ」を高めようとしても…それはムリ…です。

なぜならば、

金運・宝くじ運は、
あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて増大していく

からです。

つまり、金運・宝くじ運とは

突然に高まること

一気に高まること

は、ありません。

もちろん、傍目には「突然」「一気に」高まったように見えることもありますが、すべては宿世の因縁(これまで積んで来た善行の現れ)なのです。

だからこそ、「金運アップの金言ブログ」を書き続けているのです。

あなた自身が、この教えを日常生活の中で実践すること

それが金運アップ&宝くじ運アップへの一番の近道なのです。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、怠らずに精進していけば、必ず金運アップ&宝くじ運アップするのです。

さて、今回は、その「霊性(魂レベル・心のレベル)を高める吉ゾウくんの教え」の中でも、特に重要な3つをお伝えします。

他の教えも重要なのですが、まずは重要な3つの教えをお伝えし、皆さまにスタートを切ってもらいたいです。

決して難しい教えではありません。

今日から…、いえ今から出来ることです。

霊性(魂レベル・心のレベル)を高める3つの教え

目次

  • 3大口グセ
  • 行動すること
  • 明るい笑顔と元気なアイサツ

1.3大口グセ

金運&宝くじ当選運をアップさせる《口グセ》

ありがとう!
おもしろい!
できる!

が代表です。

この3大口グセ(言葉)を使うことにより、あなたの金運と宝くじ当選運は確実にアップします。

なぜならば、この3大口グセ(言葉)を使うことで、皆さまの中で眠っていた

「光輝く仏さま」

が本領を発揮するからです。

すべての人の心の中には、必ず「光輝く仏さま」がいます。

でも、その「光輝く仏さま」の周りに、垢がへばり付き、その光を外に発することが出来なくなってしまうのです。

これが金運を逃す原因ともなります。

では、どうしたら良いのでしょうか…。

簡単です。

言葉を変えれば良いのです。

言葉を変えることにより、脳が、身体が、勝手に良い方向へ向かい出します。

そして、「光輝く仏さま」の周りにへばり付いていた垢を落としてくれるのです。

そうすれば、もともと目映いばかりに光輝いていた仏さまの光明を外に発することが出来るようになり、あなた自身の霊性(魂レベル・心のレベル)も高まるのです。

あなた自身の霊性(魂レベル・心のレベル)が高まれば、金運や宝くじ運はグングンとアップしていくのです。

この3大口グセ(言葉)については、以前に詳しく書いたブログがありますので、そちらをご覧下さい。

ありがとう!
おもしろい!
できる!

2.行動

[行動]とは、目標に向かって全力で取り組むことです。

自分の可能性を信じて、とにかく歩み始めるのです。

私が大切にしている言葉に

思うことは誰でも思う。
差がつくのは、思うことを徹底して実践する人と、
ただ思うだけに止まってしまう人との行動力の差で決まる。

という教えがあります。

これは、私が23歳で師事した

火の玉コンサルタント・山形琢也先生

から、何度も何度も叩き込まれた教えです。

「理論や理屈」ではなく「行動・実践」が重要だということを、自らの行動で教えてくれたのが山形琢也先生でした。

実際、我々を取り巻く環境は日々刻々と変化しています。

その中において、行動をおこし、自分自身を変え続けていかなければ、いつかは衰退・死滅してしまうのです。

ゆでがえる

「ゆでがえる」という話をご存じでしょうか?

カエル熱いお湯に突然入れると、驚いて飛び出します。

20150604164006_00001 - コピー

20150604163950_00001 - コピー

ところが、水の中にカエルを入れて、弱火で少しずつ熱していくと、その水温に慣れてしまい、気がついた時には、もはや飛び出す力がなくなり、ゆで上がってしまう…という話です。

20150604163931_00001

20150604163911_00001

実際にカエルで試したことはありませんが、このことは我々も同じではないでしょうか。

環境は絶えず変化しています。
でも、ゆっくりと変化している時には、なかなかその変化に気づきません
しかし、気づかない間も環境はドンドンと変化して行きます。
そして、気がついた時には手遅れ…ということが多いのです。

ぜひ、私たちも

今、行動しなければ何も始まらない。何も変わらない。

という考えを基本にして、

何事もまずやってみる。

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。
その上で

行動する中で考え、改良し、また次の行動を起こす。

そのくり返しが、我々を大きく成長させ、幸せへと導いてくれるのです。

もう一度申し上げます。

・他人を批判するだけで、自分は何も行動しない人
・理屈だけは立派だが、実行に移さない人
・出来ない理由ばかり並べ、失敗を恐れて、一歩も前に踏み出さない人

こういった人の金運が上がることも、幸せになることも…ありません

金運をアップし、年末ジャンボ宝くじで大当たりさせるためにも、

 

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。

これが大切なのです。

ぜひ、今日から…いえ、「今」から行動を起こして下さい。

3.明るい笑顔と元気なアイサツ

私ども、長福寿寺では、「明るい笑顔と元氣なアイサツ」をとても大切にしています。

我々、僧侶やスタッフが実践することはもちろんですが、お参りに来られた方に対しても、

「《明るい笑顔》と《元氣なアイサツ》が幸運アップの秘訣ですよ。」

とお話します。

また、「こんにちは~!」とあいさつをした時に、
お返事が無い場合などは、わざわざ近づいて、

「元気なアイサツをしないと幸運が逃げてしまいますよ。」

とお節介をしています(笑)

理屈ではありません。

仏さまは「明るい笑顔と元氣なアイサツ」が大好きなのです。

※仏教用語では「和顔愛語(わげんあいご)」と云います。

また、「明るい笑顔と元氣なアイサツ」を行うことで、

皆さま方に内在する「光輝く仏さま」が、
ますますキラキラ輝くようになるのです。

ちなみに、

「幸せでは無いので笑顔になれません。」

という方がいますが、それは間違いです。

「幸せだから笑顔になる」

のではなく

「笑顔だから幸せが寄ってくる」

のです。


これから宝くじを買いに行く人も、ぜひ

ニッコニコの笑顔と元気なアイサツ

を忘れずに買いに行って下さいね。

《明るい笑顔》と《元氣なアイサツ》

で購入すれば、

最強大金運の宝くじ

が手に入ることでしょう。

まとめ

今回、

霊性(魂レベル・心のレベル)を高める3つの教え

についてお話しました。

もちろん、これだけではありません。

金運アップの金言ブログにたくさんの教えが書かれています。

その中で、あなたに適した教えを実行して下さい。

もう一度申し上げます。

霊性(魂レベル・心のレベル)を高めることが金運アップ・宝くじ当選運アップの重要な秘訣なのです。

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《年末ジャンボ宝くじ》昨年の実績

ちなみに、昨年の年末ジャンボ宝くじでは、

1億円以上の当選が3名
1千万円以上の当選が7名

お礼参りに来ました。

あなたも、必ず金運が上がります。

宝くじ当選のチャンスも増大します。

必ず!! (当選者の喜びの声はコチラ)

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》

長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大と有名です。

今年も、吉ゾウくんの御前にて

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》

を行います。[すでに始まっています]

ぜひ、お参りして、金運アップ・宝くじ当選のご利益を受け取って下さい。

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》日程

①11月25日(土) 大安&大明日 (13時~)

②11月26日(日) 巳の日 (13時~)

③12月1日(金) 一粒万倍日&大安 (13時~)

④12月3日(日) -今年2番目の最強大金運日- (10時~・13時~)
  ※この日だけ2回

⑤12月7日(木) 大安&天恩日 (13時~)

⑥12月8日(金) 己巳の日&大明日 (13時~)

⑦12月17日(日) 寅の日 (13時~)

⑧12月23日(土) 神吉日&大明日&母倉日 (13時~)

⑨12月24日(日) 大安&神吉日&母倉日 (13時~)

⑩12月30日(土) 大安&神吉日 (13時~)

くり返し申し上げます。

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

ぜひ、祈願祭にお出で下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

■吉ゾウくんの正月飾り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket