金運アップへの言葉クセ(口ぐせ)№2-おもしろい

?????????
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

金運アップへの言葉クセ(口ぐせ)№2

-精進の言葉《おもしろい》-

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀です。

次に紹介する金運アップの言葉クセ(口ぐせ)は《おもしろい!》です。

 

この「おもしろい!」という言葉は《何にでも興味を示す積極的な言葉》なのです

漢字では「面白い」と書き、「目の前が明るく輝く」というのが語源です。

だから、この言葉を口ぐせにすると、

心が前向き・積極的に働き、金運も開けるのです。

心が閉鎖的・消極的な人のところに金運はやって来ません…残念ながら。

お金は、何事にも積極適な人が大好きなのです。

 

よく、幸運の女神に後ろ髪が無いと言われますが、金運の神様はチャレンジする人が大好きなのです。

自らチャレンジして1歩踏み出す人に対しては、その1歩を10歩に増大してくれます。

人よりも果敢にチャレンジし、努力して、10歩踏み出す人に対しては、その10歩を100歩に増大してくれます。

…でも、1歩も踏み出さない人に対しては何もしてくれません。

 

金運を増大させるためには、自らの殻に閉じこもらず、いつでも新しいことに挑戦し続けること。

失敗を怖れず、常識にとらわれず、どんどんとチャレンジすることが金運増大の秘訣となるのです。

ぜひ、《おもしろい!》という精進の言葉を口ぐせにして、目の前の世界を明るく輝かせ、金運を招いて下さい。

《金運アップ・宝くじ当選の言葉ぐせ-まとめ-》

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket