6月21日【太陽の金運・開運パワー】が今年最強になります!

6月21日【太陽の金運・開運パワー】が今年最強になります!

「太陽の絶大な金運パワー」をいただく【サンキャッチャー】守り

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺の住職・今井長秀です。

6月21日(日)は

八大龍王神ブレスレット

【太陽の金運・開運バワー】が今年最強になります!

せっかく、金運パワーを増大させるチャンス。

何もしないで過ごすのは…もったいない!

吉ゾウくんの

【金運アップのサンキャッチャー】守り

を窓辺にお奉りして

《家の金運パワー》を全開にしましょう!

「日焼け」が気になる方もご安心ください。

【金運アップのサンキャッチャー】守り

太陽のパワーだけを受け取り、さらに増幅して、家の中に取り込んでくれるのです。

かなりの優れモノ!

太陽の光が当たる窓辺にお奉りすれば、太陽の光を直接浴びなくても、太陽の金運パワーだけを室内に取り入れてくれるのです。

特に、【吉ゾウくんのサンキャッチャー】守りは、吉ゾウくんの絶大な金運増大のパワーを込めてありますので、ご利益絶大です。

ご依頼をいただいてから到着まで1週間程度かかります。

できれば今日中にお申込みをいただけると幸いです。

さらに今回は

2020年№1の最強大金運日・最大開運日に特別祈願を修した【金運アップのサンキャッチャー】守りです。

必ずや、金運パワーがグングンと上がっていくことでしょう。

なお、特別祈願を修するため、

【数量限定】

です。

お早めにお求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【金運アップのサンキャッチャー】守り

【200個限定】 1個 2.400円

※ご依頼から到着まで1週間程度かかります。6月21日に間に合わせるためにも「本日中」のお申込みをオススメいたします。

授与品を依頼する

《限定》 2020年最強の金運パワー 【太陽ご朱印】2枚セット

2020年最強の太陽パワーをいただくための

【特別ご朱印】2枚1組

もご用意しました。

【太陽ご朱印】は「お守り」です。

ご朱印帳に貼り付けて、しっかりとお祈り下さい。

特に21日は、【太陽ご朱印】を開き、最強の太陽パワーをタップリとお受け取りください。

[※そのため、本日のお申込みが〆切となります]

なお、21日に受け取った[最強の太陽パワー]は、1年もの間《金運・開運》を上げ続けてくださいます。

もう一度申し上げます。

とくかく、2020年最強の太陽パワー《金運アップ・開運招福》です。

お見逃しなく!!

【300セット限定】 2枚1組 2.000円

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket