日本一の開運寺・長福寿寺のご住職を「四柱推命」鑑定してみた

日本一の開運寺・長福寿寺のご住職を「四柱推命」鑑定してみた

高名な四柱推命の鑑定士「だーちゃん先生」が、私(長福寿寺の住職)を鑑定して下さいました。

そして、その結果に

「なぜ、こんなに金運UPするのか。鑑定してみたら、ご住職の命式がとんでもなくスゴかった〜☺️」

吉ゾウくんのご利益お守り

と仰っています。

私は「四柱推命」がわからないのですが、とにかく

【金運パワーがモノ凄い!!】

そうです。

以前にも

「エル・ドラード(黄金郷)ですよ!」

と言われたことがありましたが、今回も

「金運、、だけでなく運気のパワーがすごい!」

と太鼓判を押して下さいました。

すべては

吉ゾウくんの絶大な金運&開運パワーのお陰

です。

ぜひ、皆さんも

金運アップに!
開運招福に!

吉ゾウくんへお参りください。

なお、「四柱推命」がわかる方は、この後の文章も読んでみて下さい。

長福寿寺の今井長秀住職の《命式》

八専干支、金運MAXの「庚申」

月柱も律音で「庚申」

年柱の干支は「申」

「申」は《金のプラス》で、季節で表すと「初秋」

つまり収穫の時期で【金運キラキラの干支】なんです。

「庚」も《金のプラス》なので、金のプラス同士が合わさって

【金運の強いエネルギー】になる干支です。

それが2つもあるなんて❗️

さらに・・・

食神×3、そして建禄×3

福禄の神様が3柱!

食神がありすぎると、だらしなく、なったり、のんびりさんになったりと言われますが、

建禄×3のパワーで、常にパワフルに動いているようです。

そして、この方の第二宿命は「辛酉」

「辛酉」も金運UPの八専干支

そして巡っていた星が刧財・帝旺

です。

住職より

私にはチンプンカンプンなのですが、

とにかく金運パワーが凄い!

ということはわかりました。

ありがとうございます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺

●金運アップ&宝くじ当選の「お守り」

●2020年中盤№1の最強大金運日 ご利益10倍増の祈願祭

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket