今日は「一粒万倍日」&「寅の日」 金運増大の吉日

今日(3/11)は「一粒万倍日」&「寅の日」 金運ザックザクの日

今月1番の金運増大日がやってきます。

今日、3月11日(日)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

寅の日(とらのひ)

が重なる金運アップの吉日です。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

この吉日に、

・大当たりの宝くじ入れ

・金銀財宝ザックザク守り

・招き吉ゾウくん&招き結愛ちゃん (玄関用)

などを授与すれば、必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

縁起を担いで金運アップにチャレンジです!

※なお、一粒万倍日に借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているので注意してくださいね(^_^;)

寅の日(とらのひ)

寅の日とは・・・十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ります。

特に、

金運アップ・宝くじ当選にご利益絶大の日

と言われます。

理由は、

黄色に、しま模様のトラ模様が「金運の象徴」とされているからです。

もちろん、吉ゾウくんに逢いに来てくだされば、ご利益絶大です!

人にやさしくするとご利益倍増です‼

特に今日は

人にやさしくすること

ご利益倍増の秘訣です。

なぜならば、それが

上杉鷹山(うえすぎ・ようざん)

の教えだからです。

ケネディ大統領が日本で一番尊敬する人物に挙げた上杉鷹山。

全国1.2位の貧乏な国(藩)を見事に「金持ちの国」に発展させた名藩主です。

その上杉鷹山が一番大切にしたのが

人にやさしくすること

だそうです。

 

また、今日は

東日本大震災

から7年がたつ慰霊日です。

どうか、人にやさしい1日を過ごし、

あなたにとっても、

東日本大震災の被災者にとっても

素敵な1日となりますよう、お祈り申し上げます。

3月こそ《玄関》が金運アップの要所です‼

お彼岸が来る3月に

玄関をきれいにすれば、

「お金」「運氣」「ご先祖様」

をお迎えしやすくなります。

さらに、

金運の神様「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」

をお奉りすれば、

必ずや、あなたの家の金運が急上昇していくことでしょう。

●詳しくは「コチラのブログ」をご覧ください。

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket