日焼けなんて怖くない!夏のオススメ第一弾!

 

麦わら帽子

寝ている間も金運アップ

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運アップファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

急に暑くなりましたね
…日焼けが気になる季節がやって参りました^^;

そこで、夏にオススメしたい金運アップアイテムは【麦わらハット】です!

夏は金運アップに最も最適な季節です。
今回も前回と同じく、私の体験談を交えて
お話させていただきます。

地味子、夏の引きこもり

前回の記事で私は元々《地味子》とお伝えしましたが夏でも私はやっぱり地味子でした。
日焼けを気にして常に長袖の
上着を着て、出来る限り外に出ない。
しかも、色はもちろん地味な色代表の「黒」!!
そんな引きこもり生活をしていました。

でも、アパレル業界に入って、少しづつアクセサリーやバッグから、【色】を取り入れていったら氣分が上がったんです。
氣分が上がると外に出てみようかなあ。。。と気持ちも前向きになってきました。

 外に出る機会が増えると、自然と笑顔も増え氣分も上がってくれました。

そして少しずつ自分に自信が付きだし、
仕事もうまくいき、自然と金運もアップしたんです!

でもでも!!外に出ると気になるのが、夏はやっぱり日焼けーー!!!
出来るだけ、日に焼けたくない!という気持ちがありました。

夏の日焼け対策

そこで、最近の私は〈日差しが強い=紫外線が強い〉ので、ツバの少し長めの麦わらハット(麦わらの帽子)を、ファッションに取り入れて自分の氣分をあげています!
これだけでなんで氣分が上がるの??と思われる方もいらっしゃると思いますが、理由は2つ。

まず第一に「日焼け&紫外線」対策ができるからです!
紫外線はシミの原因のひとつです。
日に焼けて、年齢を重ねたら顔がシミだらけなんて怖すぎますよね。

第二に、何と言っても今年の流行だからなんです!
【麦わらハット】とひとくくりで言っても、たくさん種類があります。
農作業をするときの麦わらも、カンカン帽も、女優さんのような周りのツバがなが~~~~いものも。
いろいろありますが

 今年の流行は、少しツバが長くて中折れのタイプの麦わらハットです。

おしゃれに日焼け対策できるだけでなく、ツバが長いと小顔効果もあるんですよ~~~!
私にとって、こんなに夏に最適の小物はありません!

お出かけする1日のファッションに、自分のお気に入りを1つプラスするだけでその日の氣分が上がりますよね(^^)

皆さまも氣分を上げて、お気に入りを身につけ、金運アップをしていきましょう!

【関連記事】

地味子な女が大変身~金運アップのヒ・ミ・ツ~

自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket