素敵にオシャレに見える魔法の○○~まとめ~

素敵にオシャレに見える魔法の〇〇~まとめ~

free-illust27943

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

日中も気温が上がらず、寒い日が続きます…
風邪が流行り始めているので手洗いうがいをしっかりして
風邪を予防していきましょう(^^)/

今回は3週に渡ってご紹介していた【素敵にオシャレに見える魔法の○○】
まとめてお伝えしたいと思います。


≪姿勢編≫

 普段歩く時や食事の時背中が丸まってはいませんか?

背中が丸まってしまっていると周りから見た時、とても暗く、なんだかだるそうに見えてしまいます。
せっかくオシャレをしていても姿勢が悪いとなんだか雰囲気が暗くなりオシャレに見えません。
そして、そんな所には金運なんてやってきません。

その丸まった姿勢をピシッと姿勢に変えて見てください!
目の前がパッと明るくとても堂々と体の中からキラキラが出ているような氣分になります。

特別にオシャレをしていなくても姿勢をピシッと姿勢に変えただけでオシャレに見えちゃうんです!
そして、綺麗なピシッと姿勢の場所には、金運だって自然に集まってくるんです!


≪歩き方編≫

 

 皆様はしっかりとした歩き方で歩いていますか?
 ガニ股になったり、内股になったりしていませんか?

正しい歩き方をしていなくては全く素敵にオシャレに見えません。

足先を進む方向に真っ直ぐ向け、軽く膝を曲げながら歩いて見てください。

これだけでとても綺麗な歩き方が出来ちゃいます!
この機会に歩き方を見直して見てはいかがですか?

 

≪見え方編≫

周りの目を意識する事で綺麗を保つ事が出来るんです。

少し意識する事で
歩いているだけで自信に満ち溢れている様に見え、素敵にオシャレに見えてきます

金運は素敵でキラキラした場所を好みます。

自分がどう見られているかを氣にする事がとても大切な事だったんです。

周りから見られているという事を少し意識して見てください。

見られていると思うと自然と歩き方や姿勢が氣になり綺麗な姿でいられます。

意識をする事ですれ違う人にまで
あの人素敵だなぁ、という印象を与える事ができるのです。

是非皆様も綺麗を保つ為にキラキラな自分を想像しながら
見られているという意識をして見てください。

■まとめ

特別にオシャレなものを身に着けていなくても自分を
オシャレに演出する事が出来るんです。

そのポイントは…

 ・姿勢をピシッと姿勢に変える
 ・がに股や内股に注意して歩く
 ・周りから見られている事を意識する

この3つのポイントを氣にすることでとても素敵に見えるんです。
素敵にキラキラしている場合には自然と金運も寄ってきます。

寒い秋冬は背中が丸まりがちです。
背中を意識してピシッと姿勢で歩いて内側から

キラキラを出して氣分も金運も上げて参りましょう(^^♪

【関連記事】
金運をアップさせる[呼吸道]-はじめに-

健康は金運アップ(金運増大)の源

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket