地味子な女が大変身~金運アップのヒ・ミ・ツ~

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中の今井沙羅(いまい・さら)です。
この度、長福寿寺専属【金運アップファッションアドバイザー】に任命されました。

早速ですが、明るい色は氣分も金運も上げてくれるってご存じですか?

地味子(じみこ)な私がへーんしん!!

今回は、昔の私についての体験談を少しお話します。
私はアパレル業界に入る前は、ファッションに一切興味もなく、地味な格好ばかりしていました。
むしろ、おしゃれなんてした事がありませんでした。

八大龍王神の個別祈願

こんな地味な自分を変えたくて、飛び込んだのがアパレル業界でした。
「入ったからには!」と張り切ってみたものの、地味な服しか着たことがなかったので、気づけば色味のチグハグなファッショに。。。
上司にダメ出しをされ、ショックを受ける毎日でした。

そんな時にアドバイスを受けたのが、「少しずつ明るい色を取り入れる」というもの。
まず、私は地味な服はそのままに、身に付けるアクセサリーから色を取り入れる事にチャレンジ。
ちなみに、元氣カラーのイエローのブレスレットをつけました。

地味子(じみこ)が褒められた!!

すると、今まで褒められたこともなかったのに、突然「お姉さん素敵ですね!」と、毎日褒められるようになりました。

身に付けるアクセサリーや靴、小物などのアイテムを明るい色に変えるだけで、地味だった自分がこんなに変われて、しかも褒められることに本当にビックリでした!

それから、仕事に行くのがどんどん楽しくなり、明るい色の効果で金運もアップ↑↑していったのです!

特に夏は明るい色を取り入れ、身に付けても、恥ずかしいと思わない季節です。
是非この機会に、明るい色の小物から取り入れてみてくださいね。

そしてバンバン金運アップ↑↑をしていきましょう。

【関連記事】

自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket