金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜50代・60代篇〜

金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜50代・60代篇〜
IMG_0442

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

先日関東は、かなりの雪が降り急に寒くなってしまいました。インフルエンザもピークに流行りだしたので予防をしっかりしましょう!

早速ですが今回は金運引き寄せ、冬のあったかアイテムの3週目(^^)

50代・60代篇をご紹介したいと思います。

■ファッションが1番楽しめる年齢

50代・60代になると心に余裕のある方が多く、頭の先から指の先足の先までオシャレを楽しめている年齢だと思います。

ファッションの悩みから解放され
外出する時のオシャレを楽しむ事が出来ているのではないでしょうか?

オシャレを楽しみオシャレをする事でモチベーションや気分を上げている方は
キラキラと輝いていてとても素敵です。

 キラキラ輝いていると自然と金運を引き寄せることができます。

きっとファッションに遊びを取り入れていることでしょう(^-^)

今回は50代・60代だからこそエレガントに素敵に見えるアイテムをご紹介したいんです。

■エレガントに素敵に見えるアイテム

カジュアルからエレガントまで着こなしている年齢だからこそ
冬と言う季節を意識したエレガントなファッションをして頂きたいのです。

今回ご紹介したいアイテムは
「ノーカラーコート」「ファー付き手袋」です。

ノーカラーコートは少しカチッとしたイメージかもしれませんが
50代・60代だからこそ着こなせる
パッと明るい華やかな色の物を選ぶことでカチッとしすぎずエレガントに着こなせます。

そこに冬を演出するファー付きの手袋でアクセントを入れる事で
指先から華やかに見せることができます(^q^)

今週の一言…
  「輝いている年齢だからこそ季節を意識する」

キラキラと輝いている50代・60代だからこそ着たことのない色にチャレンジをして、今より更にキラキラと輝いて気分も金運も上げ1日1日を充実させていきましょう(^。^)

★関連記事★
『冬うつ』を香りで軽く!(^^)!

 

 

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket