金運を逃さない!低血圧・めまいを香りでフォロー♥

金運を逃さない!低血圧・めまいを香りでフォロー♥

目のくま

毎日がHAPPY&LUCKY

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

やっと布団が干せましたよ~~。

どよ~んとした曇り空が続きましたね。今日は気持ちのいい青空が広がっていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

本日は『低血圧とめまい』で書いていきますね。

低血圧とは?

低血圧は、WHOの基準では血圧が上が100以下、下が60以下のことを言うそうです。

私も、以前は上が80位の時が3年くらい続きました。

低血圧の症状としては、めまい、たちくらみ、動悸、冷え、肩こり、寝付きが悪い、朝元氣が出ない。

などがあります。ただ、高血圧と違ってあまり一般的には知られていませんよね。

このため、起きられないとか、動きづらかったりしていると「怠けている!!」とか言われがちです。

低血圧を利用してはいけませんが、「どうしても動けない時なんかがあるのよ」と低血圧をみんなに知らしめておきましょう^^

血圧を香りで上昇させよう!

では、そんなツラ~イ低血圧に良い香り、精油(アロマオイル)は?

というと、血圧を上昇させてくれる

ペパーミント(芳香用で)

クローブ、アルベンシスミント(和製ハッカ)です。これらを、植物オイル5ml(小さじ1杯)に合計3滴まぜて足の裏、土踏まずに塗ると良いと思います。

または、お風呂上がりにその混ぜたオイルで下肢をマッサージすると良いです。

他の対策は?

では、精油以外で低血圧・めまいの対策はあるのでしょうか?

☆適度な運動、ウォーキング、水泳などの有酸素運動。

☆食事では塩分、タンパク質、ミネラル、ビタミンをバランスよく摂ること。

 

私は今現在は、低血圧の症状は出なくなりましたが、身体がツライのはよくわかります。

でも、低血圧にならないよう水泳やバドミントンなどの運動をして予防(?!)しています_(゚ー^*)_

あとは、朝と夜にサジーのジュースを飲んでいます。これはすごくオススメです(‘ー’)ふふっ♪

朝から身体がズドーン!顔がドヨーン!!としていたらせっかくの金運も逃げて行ってしまいますよね。

低血圧を克服して、朝から元氣に動けるようみんなで頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

◆関連記事◆

肩こりは金運アップの敵

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket