金運アップ!待ち受け!!【扇子】で運氣アップだゾウ♪

ハロウィンジャンボ宝くじが高額当選するお守り

金運アップ!待ち受け!!【扇子】で運氣アップだゾウ♪

皆さん、こんにちは!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

今日の待ち受けは!
前回の【風鈴】に引き続き、夏の暑さをやわらげるアイテム

 

【扇子(せんす)】

 

がテーマ!

 

涼しさをだけでなく、運氣アップもしてくれる!
【扇子】を紹介しま~す!!

【扇子】で運氣ア~ップ!!

さて今回の金運アップ待ち受けは、日本人に馴染み深い【扇子(せんす)】です!

 

持ち運べる「ミニ扇風機」などが定着してきた近年。
【扇子(せんす)】なんて古~い!
なーんて思わないで下さいね!!
古くから親しまれてきた【扇子】は、と~っても縁起が良いんですよ!(^^)!

 

 

まず縁起が良いと言われる理由は、その形です。
扇子を開いて逆さまにしてみると、『末広がり』の形をしていますよね?
この『末広がり』の形は古来から、縁起物といわれています!

 

末広がりが縁起が良いと言われるのは、その姿かたちが富士山に似ているから。
霊峰・富士山の形と同じ末広がりには、神様のご利益や力が宿ると言われています。


その他にも、開いたとき先端にいくほど広がることから、繁栄・招福の意味も持ち合わせていると言われているんですよ~!


この事から【扇子】にも、神様のご利益などが宿る、繁栄をもたらしてくれるとされ、縁起物と言われるようになったんです!(^▽^)

 

また、実は柄にも意味があります。
今回、私が描いている柄は『青海波(せいがいは)』
扇状の形を波に見立てた文様です。

 

無限に広がる波の文様に、幸せが未来永劫続きますように。
穏やかな波のように、平穏な暮らしが出来ますように。
という願いが込められた吉祥文様(きっしょうもんよう
)となっています!
※吉祥文様とは、縁起が良く、幸せを呼ぶと言われる動植物などが描かれた図柄の事を言います。

 

 

夏は始まったばかり!
暑い日がまだまだ続きます。
縁起の良い柄を使った【扇子】はたくさんあるので、ぜひ探して下さいね!

縁起物と、夏に涼をとれる実用品の両方を兼ね備えた【扇子】で、運氣アップ間違いなし!ですよ(^▽^)

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

■開運パワーMAX!【吉ゾウくん開運サンキャッチャー】

各色1個2400円
すでにお客様の間で話題沸騰の【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】!!
涼しいお家の中に籠もりがちな8月だからこそ、太陽の光を取り込めるサンキャッチャーを是非、窓に飾って下さい!!(^_^)
全6色で【黄色】【ピンク】【クリア】【青】【緑】【紫】がありますよ~☆
それぞれご利益も違いますので、自分に合ったご利益のサンキャッチャーを選んで下さいね!
太陽の絶大なパワーを、お家の中に取り込めば開運パワーMAXですよ!\(^o^)/

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●授与するなら今!健康運も金運を上げたいなら【緑色のサンキャッチャー】が見逃せない!
●『喜びの声』届きました!仕事運を上げる【青色のサンキャッチャー】! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket